見出し画像

株式会社つむぎや半年と、cafe bar 鐘の音のコト。

こんにちわ、おさやです☺︎

株式会社つむぎやを設立して
ちょうど6ヶ月が経ちました!

ほんとにあっとゆう間だなぁ
色んな人たちに支えられてきた日々を
改めて実感しています。

画像43

【鐘の音9月 schedule🗓】

■10/24(日)
NRK's bakery
ものがたり珈琲
12:00-15:00

■10/31(日)
Bakepackers pre.
ハロウィンパーティー
〜Trip AND Treat!!〜
12:00-18:00

画像3

画像12

今月のイベントスケジュールは
pop upは2日のみとなります!!

わたし自身が鐘の音に立つのもこの日だけ。
皆様と会える貴重な時間を大切に☺︎
是非、遊びにきてもらえると嬉しいです✨

年内はまた新しい動きに向けて
忙しい期間に突入していきます🙌

なにかと発表ごとも増えていくと思うので
情報を見逃さずに、わくわくしてもらえたらいいな🔥

画像39

画像14

誰かの夢を叶える場所だったり
実現できる場所をつくっていくこと。

今まではわたし自身がそうだったように
今度は誰かのために何かができる人に。

常に先頭を走っていかなくちゃいけない。

画像19

画像22

画像23

画像29

画像4

この場所に集まる人たちと
この場所を愛してくれる人たちと
この場所を守りたい人たちと

何気ない時間も
愛おしい時間も

人と人が繋がる瞬間を
此処から生み出していこう。

画像34

画像30

画像32

画像33

画像31

画像35

画像38

大好きな人と大好きな人が
繋がっていく瞬間。

紹介することって
信頼と信用があるからこそ
その先に繋がっていく。

誰かに会わせたい人って
とても魅力的なんだなぁと思う。

画像24

画像23

画像27

画像26

画像25

泣くほど美味しい
泣くほど楽しい
(ほんとは目にゴミが入っただけ。笑)

ほんの些細なきっかけで
ほんの些細な言葉で
人は変われるものだとおもう。

要は自分次第
そのきっかけづくりを出来る
居場所づくり
コミュニティづくり
それがわたしの生きる道。

画像15

画像18

画像17

画像16

会いたかった人に会えたり
知らなかった人に会えたり

出逢いと再会とを繰り返しながら
日常はつくられていくんだ。

はじめまして、またね、ひさしぶり
そんな言葉が飛び交う日々って
とってもとっても美しくないですか?

画像5

画像6

画像8

スクリーンショット 2021-10-01 18.38.10

大好きなひと達がいる
愛してくれるひと達がいる

そんな素晴らしい世界線で
今、わたしは生きている。

いつも笑ってなんかない
落ち込んで動けない日も何度もある
行き止まる時もあった
弱さを知ってまた強くなる

悲しみや苦しみの何倍も
楽しさや嬉しさを感じられています!

画像31

株式会社つむぎや
まだまだ立ち上がったばかりだけど
これからどんどん進んでいく。

従業員の人生、スタッフの人生、お客さんの人生
関わってくれる全てのひとたちの人生を
明るい未来に繋がっていくように。

今までの人生も
これからの人生も
ぜーんぶひっくるめて
紡いでいきます。

いつもありがとうと、
これからもよろしくね。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎