見出し画像

アンバサダーりょうかんくんがJOIN🏡

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます☺︎

わたしが暮らしていた「絆家シェアハウス」
"hitotoki帝塚山" でちょうど3年前に
SNSアンバサダー企画というものが立ち上がり
その時に出逢ったのが、りょうかんくん🙋‍♂️

このご縁もあって
紡ぎ家でもアンバサダーとして
来てくれることとなりましたー👏

画像7

画像6

北海道から飛んできたばかりで
現地のお土産を買ってきてくれて男前🤓

どんな人なの?っていうと
わたしと負けず劣らず肩書きが多いです‼️笑

簡単ですが、ご紹介します🙌

▶︎Twitter
https://twitter.com/ryokan_1123
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/ryokan1123/
▶︎note
https://note.com/ryokan1123/
▶︎Blog
https://ryokan1123.com/

鳥取出身の31歳
元『ホンバコ』というカフェを経営後に
ブロガー、ライターとしての仕事として
今は妻をもちながらの
熱海市と小田原市を拠点とした
アドレスホッパーさん✈️✈️✈️

そしてクラウドファンティングで有名な
CAMPFIREキュレーションパートナーもしていて
ウェブ関連にまつわるプロフェッショナルです🙌

画像4

画像3

そんなこんなで
夕方の到着にあわせて
ご飯の準備をして
ウェルカムパーティー🎊

旅人に憧れているガウチョの
新しいアンバサダー相方です🌍
よろしくねー🙋🙋‍♀️

画像1

画像2

初日からまぁまぁ
熱い話で盛り上がりましたな🔥

育ってきた環境も
過ごしてきた生き方も
みんな違ってみんな良い
だから面白い。

人の話を聞くことは
新しい自分のステップになる
お互いが成長しあえる関係性をつくりたい!

画像5

シェアハウスでの暮らし
ゲストハウスでの暮らし

旅するように暮らすことも
暮らしながら旅することも

わたしの中では
どっちも大事だと思っていて
日々の中に刺激や学び
出逢いと別れがある
体験価値のある場所創りをしていきたい🏡


是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎