見出し画像

つむぎやで紡がれる日々🏡

こんばんわ、おさやです☺︎☺︎☺︎

今日は久々のOFFだったので
のーんびりと過ごしました。

お昼寝もできたから
深夜の作業がはかどるー!笑

という訳で
今日も最後まで宜しくお願いします🙌

画像9

先週〜今週にかけて
沢山の人が遊びにきてくれたり
お泊まりにきてくれました!

更にマットレスやシーツ、ブランケットなども
追加購入したので
是非是非お気軽に宿泊体験も
お待ちしております🏡

知り合いの知り合いまで
1泊2000円で可能です🛌

画像19

画像20

そんなこんなで
アンバサダーがうちょのお友達
紹介したい!ってことで来てくれて

愛知県の自給自足の村づくりに関わる
大学生のさやかちゃん🙋‍♀️

本人が東京に帰ってる日だったので
何人か声かけてご飯会したよーん🍴

画像18

画像1

そして、ガウチョが
オンラインで人狼で知り合った
コミュニティのお友達。

青春18切符を使って
関東から来てくれたんだとかー🙌

画像10

画像11

対面で人狼ゲームできて
たのしかったなー!!!!!!!!

新しい出逢いをありがとう*

画像12

画像13

ご宿泊ありがとうございました🏡

またお会いできる日を
たのしみにしてまーす(√*'v`♡♥)⌒。+♬

シェアハウスって
日常で色んな人と出逢えるから面白い。

画像14

そして、がもよんフェスで
実行委員や事務担当などの
スタッフもしてくれてるふたり
いつみとしおりも
遊びにきてくれたよー🙌

3月ぶりに
お泊まり会でした🏡

画像15

画像16

わきあいあいと
楽しい女子会をありがとう👭

数年前は知らなかったお友達も
どんどん濃ゆい関係になっていく。

友達の友達が
繋がっていくのって嬉しいなぁ♡

画像17

画像2

沖縄帰りのかなさん🙋‍♀️

と、急遽大阪にいたいっくん
呼び出してピザパ🍕🍕🍕

画像19

画像18

今年知り合ったばかりの
FUJITATAMIという
和泉市のゲストハウス。
畳屋さん。

大切な出逢いを
繋がれて嬉しいです*

画像5

画像6

そして、昨日は
レイナがお泊まりでした🙋‍♀️

絆家シェアハウスhitotoki帝塚山で
3年前にアンバサダーとして出逢った彼女。

一昨年、遊びにきてくれてぶりで
2年ってお互い色々あったし成長したな〜
また会おうね、ありがとう❤️

画像7

そんなこんなで、今
ものがたり珈琲を飲みながら更新中💻

カウンターがはかどります☺︎

コワーキングスペースとしての
会員さんも増やしたいなぁ

今なら1ヶ月使い放題9800円で
鐘の音での1杯が毎日飲めます🍻

お得すぎるから
締め切る前に是非っ🙏

スクリーンショット 2021-07-28 1.59.13

大好きなせかたん夫婦とも
沢山の対話ができて

やっぱり話をすることで
新しい発見があったりもするし
アウトプットすることで分かることも多い

誰かに聞いてもらうことで
口に出すことで
頭の中も整理されるなぁ。

今はわたしにとって
すごくすごく大事な時期で
人生の転機だと思う。

不安もあるけれど
臆することなく進んでいこう!!!!

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎