見出し画像

コロナにかかってました。のお話。

あっとゆう間に夏が終わって9月。
楽しいことってすぐ過ぎてって
また次の楽しいことが迫ってきて
時間ってほんっと待ってはくれない。

なんだか8月中は
おかーさんのこともあって
すごく喪失感とか無力感とか
やりきれない想いを抱えていて

頭ではわかってるつもりなのに
心が追いついてくれなくって
そんな日々を過ごしてきました。

沢山の人が、note読んだよって連絡をくれて
LINEもDMもコメントも本当にいっぱい
交通事故の時もそうだったけど
あーこんなにも人に恵まれてるんだなーって
改めて感謝でいっばいでした!

おかーさん、あなたの娘は
こんなにもすくすくと成長して
みんなおかーさんの回復願ってるよ
どうかこの想いが届きますように
奇跡がおきますようにと願いを込めて☺︎

大丈夫?おさやが潰れないようにね
無理はしてもいいけど、無茶はしないで
そんな言葉を沢山もらって
お花のプレゼントも沢山もらったり
甘いもん食べて元気だそー!って
そんなみんなの愛に感動🥺ありがとね。

「おもったよりも元気でよかった」
と言われる度に、ワタシうまくやれてた?
そんな自問自答をしていた。

平気なふりをしていても
無理して笑うことにも疲れ
それでも無情には時間は過ぎてゆく
そんな中で、慌ただしい日々を
毎日なんとか乗り越えてゆく

そんな時間を過ごしていたので
きっとココロもカラダも
すり減ってしまっていたのかな?

2020年の3月、コロナ禍から
鐘の音を休業せざるを得なかったり
悔しくもイベントや予定が中止なったり
そん中でも希望は捨てずに

バンドで配信ライブをしたり
日本一周は時期をずらして続行したり
行動を止めない、経済を止めない
そのモットーから遂には会社つくったり、
シェアハウス起業したり
ゲストハウスの夢を叶えたり
あとはクラファンにも挑戦したし
この二年間は本当にあっとゆう間でした!

馬鹿みたいに人と会ってきたし
なんでコロナに私はかからないんだろいと
不思議でたまらないくらいの
生活を送っていたのも束の間、
遂に私の元にもやってまいりました。

"ただの風邪"というには
あまりにも悪化してしまった私は
ホテル療養と悩んだ結果、自宅を選択。
救援物資や周りに支えられながら
なんとか毎日を寝て寝て寝て過ごしました
そんな10日間、ほんと辛かった。

今まではりつめていた気持ちが
どこかで切れてしまったのか
免疫おちてたなーとしみじみ(´•ω•`)

えらい時にコロナかかったなー!
でも今思えばこの時期でよかったんか。
8月中は毎日宿泊者もいたし、
9月頭はちょーど予約も少なかった。
何本かはリスケになってしまったけど、
ここから先の方が間違いなく忙しくなる。

同時期に、ちゃんえつや直哉も
感染していたこともあって
緑橋は休業しておりましたm(_ _)m

みんな無事に療養期間を終えて
館内も消毒やお掃除も済ませました!
やっとこさ9/12、本日より営業再会〜★

改めて去年の
がもよんフェスオンライン2020-2021も
1週間ぶっとおしで大変だったけど
やっぱり有観客の方がもっと大変だ!

アーティストのブッキング、
スポンサーへの挨拶まわり、
参加&協賛店舗まわり、
ワークショップやイベントの企画、
そんなことをひとりでこなすんだから
そりゃー免疫も落ちるわな。笑

そんな数ヶ月を送っておりましたが
事務的なことは
会社のスタッフにも任せつつ
ここからまだまだ本始動です!!!

メインビジュアルのデータ完成、
タイムテーブルとパンフレットの作製、
グッズの製作やウェブサイトの構築、
会場機材の手配などなど
山積みの仕事の日々です。゚(゚´Д`゚)゚。

残り二ヶ月間、
がもよんフェスに向けて尽力します🤘

みんなのために、じぶんのために。

今年の発表たのしみにしててやー!
休んだ分、走り出すね🐥

11月13日、もしその日が迎えられるならば
病院にいるおかあさんに向けて
歌を届くように全身全霊でうたおう。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎