芋出し画像

🧺旅する焌き菓子屋さん🍪「Bakepackers」🎒First Trip🌏ゆい開業おめでずう💚

月日、土曜日。
倧奜きな姉効コンビゆいの
新しい䞀歩を螏み出す日
『Bakepackers -ベむクパッカヌズ-』
開業日でございたした🎊

倧切な始たりの日を
鐘の音でこけらおずしむベント
遞んでくれたこずが本圓に嬉しい😭
どうもありがずヌう❀💚💛💙🧡💜

はじめたしお❀💛💙💚🧡 Bakepackers(ベむクパッカヌズ)です🀗🍪 旅する焌き菓子やさんはじめたした のんびりずお知らせなどむロむロ茉せおいくので お付き合いくださいたせヌ🥳🌌 Instagram👉@go_with_bakepackers #bakepackers #旅する焌き菓子やさん #旅 #nomad #minimal #gowithyou #baker #backpacker

Posted by Bakepackers ベむクパッカヌズ on Wednesday, August 4, 2021

📚食品衛生責任者講習📚修了🀗✚ ベむクパッカヌズずしお動きだす準備が敎いたした👍❀✚ みなさたお力添えのほど よろしくお願いいたしたす❀💛💙💚🧡 . さぁそしおさっそく明日です 🎈8/7(土) 11:0018:00🎈 倧阪...

Posted by Bakepackers ベむクパッカヌズ on Friday, August 6, 2021

Bakepackers公匏アカりントが
出来たよっ情報はこちらから💁‍♂‍♀‍♀

▶Instagram
https://www.instagram.com/go_with_bakepackers/
▶Facebook
https://www.facebook.com/110473684632504/

画像2

ずいう蚳で、早速オヌプンしたした🔔

初日ずいうこずもあっお
スペシャル皮類を䜜っおきたので
ゆいさん倧忙し😂😂😂

準備に远われながらも
バッチリお客様をお迎えする䜓勢も
ばっちりでしたヌ🙌

画像8

画像9

なんず、ゆいのお友達から
お花も送られおきたしたヌ🎁
こんなんめちゃくちゃ嬉しいやんなぁ💝

もうずっず浮かれおいるハピコさんっ
可愛いが枋滞しおるんだよ〜😍笑

この可愛い消しゎムハンコも
手䜜りしおもらったり
デザむンもみヌんなゆいがお願いした
倧奜きなお友達なんです👭

画像31

画像30

❀💛💚💙🧡
旅のしおり🎈
❀💛💚💙🧡

Bakepackers ベむクパッカヌズ
🌏First Trip🌏
旅する焌き菓子屋はじめたした

❀2021幎8月7日(土)❀
💙11:0018:00💙
💛cafe bar 鐘の音@kane_no_ne
倧阪垂城東区蒲生4-7-14💛

ベむクパッカヌズのメニュヌは【旅の行き先】がテヌマ
出店のロケヌションに合わせおメニュヌは倉わりたすが、
色々詊しおみおほしいので今回はがんばっお4皮類甚意したす

🌏Tabi [クッキヌ]
💛オヌトミヌルのチョコチャンククッキヌ💛

🏙Machi [スコヌン]
🧡ほうれん草ずベヌコンのチヌズスコヌン🧡

⛰Yama [シリアルバヌ]
💚クランベリヌのシリアルバヌ💚

🏠Ouchi [ケヌキ]
💙ドラむフィグずくるみのパりンドケヌキ💙

画像5

ずいう蚳で、
メニュヌをご玹介したヌす✚✚✚

旅のしおりのセンスも最高📝

詰め合わせパック
めちゃんこ可愛くないですか🧺

ちょっずず぀食べれるの嬉しすぎやし
お埗すぎるスペシャルデむ

普段はその日ごずに
倉わっおゆくメニュヌの出店になりたす🚩

画像19

画像7

コヌヒヌのフィルタヌが
可愛すぎる、ほんずにセンスの塊☕
珈琲屋さんのフラむダヌがフィルタヌのお店あっお
そこもいいなぁず思っおたんだけど
たさかクッキヌをはさんじゃうなんお(*Ž👅)

旅のお䟛に✈
しっずり食べ応えのあるクッキヌ🍪
街で食べよう🌇
ご飯やお酒にも合うスコヌン🥓🥬
山に持っおいける⛰
アりトドアにも手軜なシリアルバヌ🏕
お家でのんびりず🏡
いちじくのケヌキ🧁🥜

ひず぀ひず぀も可愛いけど
぀セットの映え感は爆発的です🥺❀

画像3

画像10

そんなこんなで、
バックパッカヌズ䞀人目のお客様は
ちヌがヌちゃん(√*'v`♡♥)⌒。+♬

お祝いのお花もありがずう💐
来おくれたゲストトリップのみんな🌍🌎🌏

画像24

画像13

かわいこちゃんたちヌ👭🀎

ちぃちゃんは前回のゆいpop upでも
駆け぀けおくれたんだけど今回も・・・😹

わたしの母校でお仕事しおたりの
たさかの共通点も‌

新しい出逢いや再䌚に繋がるのが嬉しい👏

画像11

画像12

京橋の皆様が沢山きおくれおたすヌ

がもよんフェスにも出挔しおくれおる
加玍兄匟のずみさん🪕

前回のあざヌすのずくんずのむベントから
繋がっおよく鐘の音も顔出しおくれおる
䜜曲家、音楜家の氎守さんも🎞

ゆいもニュヌゞヌランド行く前降りの人も
めちゃくちゃ倚かったから再䌚の堎を぀くれお嬉しい。

画像22

画像23

おさやずゆいが
京橋セブンデむズのスタッフだった頃の
仲良くなったお客様たちが続々集たった日。

しげさんポム
みんなサプラむズで嬉しいねヌ👏

画像18

ゆいがメニュヌにも曞いおる
【Kanpai】のご泚文倚数🀣🀣🀣
ありがずうございたヌす🙏

たさかの、セブンデむズのだいちも
駆け぀けおくれたんよな〜🔥
いや、たじで嬉しい。

そういや幎前、鐘の音のオヌプン時も
花もっおきおくれお倧事な日には時間぀くっおくれる
本圓に優しい奎です🙋‍♂笑

画像15

画像16

メンズばっかやないかいっ
可愛いメニュヌを食べる䞭幎男性。笑
っおみんなで笑っおた😇😇😇

圓時代だった私も
䞀緒に歳を重ねおいくもんだからさ
若かったみんなが歳ずかいわれおも
びっくりしちゃうよねwwwww

画像20

画像21

家族写真みたいなや぀👚‍👩‍👧👚‍👚‍👧‍👧📞笑

京橋セブンデむズで出逢った私たち
おさや、ゆい、ゆうた、たかや、わっきヌ

、幎前ずかに出逢っお
隠岐の島にキャンプに行ったメンバヌ🏕

ふたりは結婚もしお、劻子持ちになりたした
あの頃は想像も出来ないパパ👚🍌笑笑

たかやがしずかず結婚しお子䟛ができるこずも
改めおしみじみしちゃうよね♡

画像14

画像17

いっ぀も鐘の音で
毎晩の様に飲み明かしおいた日々。

今はそれぞれが別々の生掻を送っおいお
集たるこずも枛ったけど
こうしお集たれる堎所や時間があるこず
圓たり前じゃない、守っおいきたいなぁ。

本圓に沢山のご来店
ありがずうございたした

画像27

画像28

打ち䞊げ、隠岐メンで焌肉🥓

いや、䜕幎ぶりやろ
䞀幎くらい焌肉屋さんには行っおなかったや
嬉しい。矎味い良い肉。

お腹いっぱいになったし倧満足ヌ
っおこずで、䞀旊解散しおゆいず心斎橋ぞ🚃

画像30

画像31

2017幎から東京池袋で誕生した
奢れるむンタヌネット配信BAR
【モグラずゎリラ】
2020幎4月に倧阪にオヌプン

遠方の方でも配信を通じお
楜しめる奢りシステムがある
面癜いお店です🙌🙌🙌

ゲストにお友達のりゅヌずが
出挔っおこずで行っおきたした🙆‍♀

りゅヌずずは京橋セブンデむズ時代の友達で
近くのお店でバヌテンダヌもしおたので
なんやかんやでよく飲みにきたりしおたなヌ🥃

音楜仲間ずしおも繋がっおたり
最近はツむキャス配信をずっずしおるので
画面䞊でよく絡んでたんだけど
実際合うのは久々でした

YOUTUBEやTWITERでも
毎日ベヌス曎新ずかも頑匵っおたす✊

ずゆう蚳で、初めおのモグゎリ。

ちょこちょこ配信みおたり
䞀床、ちゃんみさちゃんのゲストの時に
おごり入れおみたりしたした🙋‍♀笑

支配人おぃんパパさんにもお䌚い出来たし
い぀も画面越しにみおる人達や配信先の状況を
生で芋れお面癜かったし勉匷になったなヌ

画像32

画像29

ゆいずりゅヌず
セブンデむズ卒業しおから
党然䌚うこずもなかったけども
これを機にたた飲みにいきたしょヌ🍻

䞀人やず䞍安やったし
ゆい誘っお䞀緒に付き合っおくれお
どうもありがずう♡♡♡

画像26

そんなこんなで、長〜い日が終了したした🙌

前日の鐘の音でのカオス飲みから
日酔いMAXのおさやさんでしたが・・・笑

昔ゆいず行った倧阪城ホヌルのFM802のむベントで
スカパラ芋ながら日酔いやばかったゆい思い出しお
お互い䜕幎経っおも倉わらんしれからも楜しいこず、嬉しいこず
いっぱい共有しながらワクワクしおいこう🔥
倢も叶えるでヌヌヌヌっ

倧奜きな姉効コンビ、おさやずゆいを
これからもどうぞ宜しくお願いしたす👧💗👧

是非ずも、あなたのお気持ちでサポヌトお願いしたす蚀葉を玡ぐこず、人ず人を繋ぐこず、わたしの人生を支えおくれる皆様に心からの感謝を☺