見出し画像

ラニーノーズ山田くん、ご来店ありがとう🔔『キャラボーン』TV出演のお知らせ📺👀

よしもと吉本興業に所属する
お笑いコンビ「ラニーノーズ」

ラニーノーズのラニーラニーラニー【公式】
https://www.youtube.com/user/runnynose1205
山田 健人
https://twitter.com/bunnykent
洲崎貴郁
https://twitter.com/RN_Suzaki

今回は、山田くんが
鐘の音にテレビ収録にきてくれたお話。

相方の洲崎くんは
「おはよう朝日です」の毎週金曜日レギュラー
としても活躍中ですねー!!!!

ラニーノーズとの出逢いは
第一回のがもよんフェス2015で
出演バンドを見にきていたところから
kotyさんが監督脚本を手掛ける
映画のショートムービー【決別】
の撮影をご一緒させてもらったことがきっかけ。

画像59

スクリーンショット 2021-09-10 22.53.14

予告編はこちらで見ることが出来ます📺

公開は大人の事情で出来なくなったとのことですが
もし見たい方は私DVDをいただいてるので我が家へどうぞ🏡笑

その後、陰ながら応援していたのですが
「歌ネタ王決定戦2019王者」
として優勝をしたラニーノーズ!!!!

リアルタイムで見てて
めちゃくちゃ画面越しに盛り上がったのを
今でも覚えてます、この時のネタ面白かった🔥

そして、洲崎くんと山田くんは
Runny Noize (ラニーノイズ)
というバンドをやっています♪

公式YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCIhxBCblsFVybaCnW_NQbgg

スクリーンショット 2021-09-10 23.01.01

スクリーンショット 2021-09-10 23.01.29

スクリーンショット 2021-09-10 23.01.14

スクリーンショット 2021-09-10 23.01.22

そこで、ご縁をいただいて
「がもよんフェス2019」
にご出演いただきました👏

そんなこんなで、
蒲生四丁目に関わってくれてから
はや2年が経ちましたが・・・

今年のオンラインでの
がもよんフェス開催時には
ビデオメッセージを送ってくれたり

連絡もいっつも早くて真面目で
本当に優しいラニーノーズのお二人👬

そんな山田くんから
オファーを頂けて感謝しかありません🙇‍♀️

画像1

画像3

画像2

【公式】妄想バラエティ キャラボーン
https://twitter.com/mbs_charaborn
https://www.youtube.com/channel/UCdCGcJrkH_rXxGe90_I7I0Q

毎日放送(MBS)
毎週火曜 25:59~26:30
で放送している番組

よしもと漫才劇場芸人が
妄想で描いたキャラクターに
動きや声を付けて命を吹き込み、
そのキャラと遊ぶ妄想バラエティ

予告編はこちら💁‍♂️

本編は、FANYチャンネルのアプリから
「大阪チャンネルセレクト」
月額407円で視聴可能ということで
ダウンロードしましたー!!!

テレビ局からDVD送ってくださったんですけど
すぐに見たかったのもあって、課金しました(*´👅`)

ピクチャーを少しお届けします🎦

画像4

画像6

画像6

画像8

画像9

画像9

画像10

城東区を選んでもらえて
ほんと光栄だなーーーっ!!!!!

京橋ベロニカや
見慣れた道が映ってて
ここで収録してたことが嬉しいね🙌

画像12

画像13

画像14

画像15

そして、古民家再生のお店
八百屋食堂まるもさんが紹介されてました
🍅🍆🌽🍠🥒🥕🧅🥬🧄🥦🥔🥑

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

そして、スタジオギアに
向かってくる山田くんと再会👏

思い出のライブハウスとして
がもよんフェスを紹介してもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです🙆‍♀️

画像24

画像25

画像26

またいつか、がもよんフェスに
出演してもらえる日を願って
マスク無しの世の中が戻る日を願って

音楽もエンタメ業界を
盛り上げていきましょう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

画像27

画像28

画像29

そして、
カフェバー鐘の音も
宣伝していただき感謝🙏

素敵な編集でした🎦
ディレクターさんお世話になりました!

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

完成したキャラクターは
【鐘ねのね】🔔 

上等!上等!は
城東とかけあわせてるんだろうな〜笑

お店の名前やコンセプトを
採用してもらえて嬉しいなぁ🙋‍♀️

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

城東区住みます芸人の
”アンリミテッドプリパレーション”
黒澤さんがキャラクターの声になり
実際に山田くんと会話する📣

いやーこれ
面白い番組だなぁ😂

画像11

画像41

画像42

画像43

テレビ通話で、洲崎くんにも
繋がってたよ☎︎☎︎☎︎

そんなこんなで
楽しい番組に出演させてもらって
ありがとうございました🙏

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

城東区のキャラクターとして
”鐘ねのね”が仲間入りしましたー🔔

ちなみに、第一回の放送では
洲崎くんが大阪市西区を特集してました🙌

画像49

画像50

画像51

画像53

画像54

画像55

画像56

ラニーノイズのライブ
また見に行きたいなぁ🎼

めちゃ好きな西海岸系のジャンルやから
音楽として好きなバンドのひとつです🙌

これからも応援してまーす📣

画像57

画像58

がもよんフェス、鐘の音に
メッセージももらって
店内に掲示してまーす🙌

ありがとう、また会いましょう☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎