見出し画像

第7回ミライボード開催レポート

👠コラボイベント超満員‼️❤️❤️
1/11開催レポート

オルゴナイト×ミライボードの
ワークショップイベント、開催しました✨

三浦海岸のオルゴナイト作家
中村 みつるさんとのコラボ企画!

 
ミライボード作りと
ハンドメイド物のコラボは初めてで
私も終始ワタワタ…

時間通りに行くはずもなく、
ミライボード作りは振替をする方が半数
という大失態。。

でもそこは
参加者の皆様に助けられ
笑顔で帰っていただけて
本当に良かったです😭💖
 
 
 
 
小学生のお子さんを
連れて来てくださったママ🌸

ママ起業家🌸

ワークショップが好きな方🌸

好きなことで丁寧に生きている
素敵な女性の皆さん🌸

今回は女性が多く集まり、
ブレイクタイムには
お子さんの受験や塾のことでもワイワイ✨

いいご縁が繋がったようで
私も嬉しいです♡
 
 
 
オルゴナイトは、当初
アクセサリーとハートのオブジェの
計2個を作る予定でしたが、
みつるさんの出血大サービスで
4個くらい作っちゃいました🤣🤣

みつるさんの太っ腹なかんじ
だから人が集まるのですねー💖

 
はじめて作った方々も
ハマるー!楽しいー!
と大盛況でございました‼️❤️

 
 

新中野駅 徒歩3分という好立地の
レンラルスペースを運営する
越智 紫 ゆかりさん
にもご協力いただき、

懇親会ではこだわり食材の
焼きおにぎりと具だくさんの豚汁に
杏仁豆腐まで用意していただきました😍

香川県産のお米に、ねぎ味噌と梅おかか。
しみました〜😭💖笑
豚汁はもちろんおかわりです。

 

 

 
最後はミライボード。
お時間可能な方のみ残っていただき
作成しました!

直感で写真(切抜き)を選んで作る
このワークは、
写真との出会いも
ひとつの「縁」だと思っています。

限られた時間で、集中して作ることで
自分の内側にあるものに気づき、
本当に求めていることが可視化できます🌈



今日参加できなかった方たちは
次回のミライボードを
楽しみにしていてください!

 

 
 

本日はほぼワンデーコースになりましたが💦

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました❤️🙇🏻‍♀️❤️

 

そして
みつるさん、紫さん
ありがとうございました!

1000MissionJapan
発起人 小林舞依

 
 

🎀ミライボードの最新情報はこちら
https://lin.ee/lWgHJAh

🎀中村みつるさんのインスタ
https://www.instagram.com/p/B7MtOZ9AOn7/?igshid=1rv0tj7s3amnl

🎀越智紫さんのスタジオ
https://www.cobra-pic.jp/gattonero/rental-studio/