見出し画像

中二の頃の自分に怒られないようにしたい

最近、なんだか性生活が充実してきた気がしています。

と言っても、めっちゃSEXしてるなんていうことはないのですが。

ただ、前よりも圧倒的に女性とSEXについて話す機会は増えたし、頑張れば女性とたくさんSEXすることも可能な領域にまで踏み込みかけている実感もあります。

ただ、そんな自分を中二の頃の自分が見たら、どう思うか?っていう視点はずっと持ち続けていたいなと思うんです。

中二の頃の自分に、

「調子に乗ってんじゃねぇぞ、テメェこら!」

と言われないようにしたいというか。

ただ、中二の頃の自分に、決して何一つ努力せずに今の状態になれたわけではないということは伝えたいです。

女性のSEXカウンセラーの方に女性が喜ぶSEXについて教わりに行きましたし、女性用風俗No. 1セラピストの方の本を読んだり、既婚者クラブに登録して活動してみたり、奥さんとSEXするためにあれこれ活動したり、このnoteを書いたりしているのも努力と言えば努力です。

そんな様々な努力のおかげで今現在の、女性とSEXの話をしたり、もしかしたら女性とSEXできるかもしれないという状態になれたということはわかってほしいです。

ただ、そうは言っても中二の自分からしたらむかつくとは思うんです。

「今のお前は恵まれすぎなんだよ!」

と思うと思うんです。

ただ、この自分の中にいるリトル中二の俺という存在がとても大事なんじゃないかと思うんです。

このリトル中二の俺がいる限り、いざ女性とSEXするとなっても、女性が喜ぶようなSEXを心がける気がしますし、地に足がついているというか、仮に沢山SEXができるようになっても、調子に乗らない気がするんです。

「調子に乗ってんじゃねぇぞ、テメェこら!」

とか、

「今のお前は恵まれすぎなんだよ!」

と、自分の中のリトル中二の俺が自分に言ってくれるおかげで、いつまでも自分は小さなことで興奮できるし、ちょっとしたことで幸せを感じられるような人間であり続けられる気がしています。

なので、これからも、中二の頃の自分に怒られないような性活態度を目指していければと思います。

今の状況に感謝しつつ、SEXへと一歩一歩歩みを進めていきたいです。

リトル中二の俺と共に。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?