見出し画像

バックができない

久しぶりの自分の恥部を晒すシリーズです。

あまり胸を張って言うような話ではないとは思うのですが(そして、別に胸を張って言ってはいませんが・・・)私、バックがうまくできないんですよね。

というか、正常位以外の体位がほとんどうまくできないというか。

で、いろんな体位をそこまで試してきたわけではないですが、中でもバックが特にできない気がします。

ってか、バックってめちゃくちゃ難しくないですか?

穴がまずどこにあるのかよくわからないんですよね・・・

で、わかったところで、穴の中にうまく入っていかないというか・・・

そして、入ったところですぐ抜けてしまうというか・・・

あれの上手い、下手って何の能力が関係してるんですかね?

運動神経かなと思ったのですが、運動神経の問題でもない気がするし。

針の穴に糸を通すのが上手いか、下手かみたいな話なんですかね?

バックで入れるのが上手い人と下手な人の違いって、他のことに例えると何なのかというのは非常に興味があります。

で、私みたいな人って実は結構いるんじゃないの?と思って、

「バック できない」

ってGoogleで検索してみたら、車のバック駐車ができないという記事がたくさん出てきて。

そういうことじゃねぇんだけどなーと思いながら、考えてみれば車のバック駐車も自分全く得意ではないわ!と思って、まさか共通点があるのか!?なんてことも思ったりしましたが、でもまぁここは深掘りしてもしょうがない気がしたので、

「セックス バック できない」

ってもう一回調べたら、一応バックがうまくできなくて悩んでいる人の記事がいくつか出てきました。

ただ、あんま切実な感じのものはなかった気がします。

そして、少なくとも自分の周りでは、バックがうまくできなくて悩んでいるって声はそんなに聞かないんですよね。

あと、動物って基本はバックでSEXしてますよね?

前に千原ジュニアさんが、

「正常位って言うけど、動物的に考えたらバックが正常位やろ!」

って言ってて、あー確かにと思ったこともありました。

そういう意味ではバックが一番自然なSEXの形なんですかね?

でも、正直男性の方に聞きたいのですが、バックって気持ちいいですか・・・?

女性からはバックが一番気持ちいいという声を聞くことはあるのですが、男性でバックが気持ちいいって声、自分は聞いたことなくて。

もちろんお相手の女性がバックが一番気持ちいいと言うのであれば、男性側が気持ちいいorそうでもないに関わらず、バックをするorしたい気持ちはとてもわかります。

それとは別で、シンプルにバックというものが本当に気持ちいい男性って全男性を分母としたときに、分子はどんだけいるんだろう?と思って。

もちろん、チンチンの形も、膣の形も人それぞれなので、この人とするバックはとても気持ちいい!とか、俺のチンチンはとにかくバックが気持ちいい!っていう男性もいるかとは思うのですが、自分はそういう声を男性からはあんまり聞いたことはなくて。

男性ってバックのときは、鏡に映った自分の身だしなみを気にしたりする余裕もあるし、何ならホテルのテレビで流れてるAVを見ながらバックしてたみたいな男性の友達もいましたし。

それって大して気持ち良くないから、他のこと考えられるんじゃないの?とは思ってしまって。

どうなんでしょうか。

あんまこういうこと言うとコメントでボロクソ言われそうなので、恐い部分もありますが・・・

そして、こんなこと言うと、バック肯定派の人は、バックがいかに素晴らしいかを説明してくれそうですが、私と同じようなバックそうでもない派は意見を言うのが恐くてサイレント状態になる気もするというか・・・

ただ、私と一緒でバックは苦手だなー、バックはあんまりだなー、というそこのあなた!

あなたのコメントを是非お待ちしてます!

あなたのために今日の記事を書いたと言っても過言ではないので!

よろしくお願いしますね!

ただ、もしバックというものが、女性は気持ちいいけど、男性はそうでもない、ということなのであれば、持続力が出せるという観点で見れば良い体位と言えるかもしれません。

男性は大して気持ち良くないからずっとしてられる。

それに対して女性は気持ちいいから長くしてもらえるのであれば、嬉しいみたいな。

ただまぁこれの場合はバックは男性は大して気持ち良くないという前提があった上での話ですが。

あと、今私とSEXしてくださる方は、基本ずっと正常位でもいいという方なんですね。

むしろ、正常位が一番気持ちいいという方なんです。

なので、本当に救われたと思いました。

神様ありがとうと思いました。

これがもしバックが一番好きな方だったら、どんなにお互いに好きでもうまくいってなかった可能性もありそうなので。

なので、今の所は困ってないのですが、シンプルにバックってみんな本当にそんなにうまくできてるの?かっこつけてるだけなんじゃないの?ってのと、そもそも男性にとってバックって気持ちいいか?って疑問があるってだけです。

ただ、世の中的にはSEXにおいてはいろんな体位ができた方がいいとは聞くのと、有難いことにもしそれが必要なら私と追々やっていきましょうと言ってくださっている方もいるので、挑戦はしていきたいと思っています。

というかですね、5/11にもう一回改めてSEXするために頑張ろう!とこのnoteを再開したのですが、結局5/27にSEXできてしまったので、そういう意味では100日後にSEXする既婚者としての2回目の挑戦はいったん終わってるんです。

なので、ここから先は100日後にバックする既婚者でもいいような気もしている今日この頃です。

ただ、直近の話で言えば別にバックしたいとも思ってないんですよね・・・

バックするくらいなら前戯をたくさんしたいですね。

で、沢山前戯した後に、正常位でフィニッシュしたいです。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?