見出し画像

semi VALU新聞です。

semiVALU新聞です。

semiVALU新聞編集部は〜〜‼️

今回なっ❗️

なんと〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

フィリピン メトロマニラ在住の方に密着致しました。

お誕生日は3月19日で、あの競馬騎手をされている蛯名正義さんと同じ誕生日であります。
羨ましかぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、よく行かれるお店は、山崎(リトル東京)フィリピン・マカティにある日本食レストランなどが集まったエリアで日本の「山崎製パン」がやっているのお店だそうです。
そこでは、「食堂風で子連れでも気を使わず、お財布にも優しい。
もちろん料理も美味しいです。」とのコメントを頂きました。私が調べた所でも、お寿司から居酒屋料理までいろいろとあるらしいです。

また、お財布にも優しく、お腹いっぱいになりそうなのでここはイイっすね👍

趣味は、お姉さんがいるお店でカラオケを歌う事だそうで、好きなジャンルは

「ラブソング‼️」私的にとても興味があります。

好きな食べ物は、肉に茄子🍆❣️私は1番に麻婆茄子が頭によぎりました。後は白菜だそうです。
私から連想するに白菜はやはり鍋っすね〜❗️
福岡県の水炊きを思いだしてヨダレが垂れてきそうです。また、この暑い時期に食べると格別に良さそうだ………😁暑いけど💦

嫌いな食べ物
漬物系と仰ってました。

本当に嫌いな物は人それぞれ色々な理由などがあり面白いっすね〜😁

あと、これからの VALUでの抱負を教えて頂きました。

「フィリピンで小さなお店をやっていますが
来年度中に仮想通貨で支払えるお店にしたいです。
あといろんな方とお会いしたいです。」

と、今回はこのような取材をさせて頂きました。

そして、もうお気づきの方もいるかも知れませんが、この気になる取材をさせて貰ったVALUERさんはこの方です。
チキンD子@フィリピンさん、https://valu.is/dibar現在はVALUへの投稿はされていないようですが、そろそろ投稿されると思われます。

また、ご自身のブログは更新されていますので、こちらの方を見られて楽しんでみるのも結構良いかも知れませんよ😁😁

https://blog.goo.ne.jp/9_9puri/e/f6270068ed2c07c8cf7366c8d8b8b3f5

みなさん、チキンD子@フィリピンさんhttps://valu.is/dibarをよろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇

#semi #valu #新聞 #フィリピン #メトロマニラ #密着 #騎手 #蛯名正義 #誕生日 #山崎 #リトル東京 #マカティ #日本食レストラン #エリア #食堂風 #気を使わず #お財布に優しい #カラオケ
#ラブソング #好きな食べ物 #肉 #茄子 #白菜
#漬物 #抱負 #仮想通貨 #よろしく #お願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?