見出し画像

『脳卒中リハビリ闘病記 -リハビリのためのガソリン・・・-「Reborn」-』

入院編を発信するにあたって、書き直しをしましたが(※当時2012年頃)、余計にわかりにくい文章になったんではないかと思います。

お許しください<(_ _)>

でも、改めてその頃を思い出し自分の成長を確認することができました。

発症・入院が2002年6月16日

退院 2002年12月30日

メルマガを書き始めたのが、2006年7月13日でした。

それから4年が経とうとしています。

本当に月日の経つのは早いですね。

これからもメルマガから紹介していきたいと思います。

よかったらお付き合いください。

2003年1月1日

自宅で迎えることが出来ました。

本当に自宅は良いですよね。

足には、まだ右足が内側に巻き上がる感じで、先生にもう1ヶ月ぐらいは、右足の補助具をつけるように指導されているので、移動のときはつけるようにしました。

4日、タクシーで初出勤。

事務所に着くなり涙でした。

今思い出しても、胸が熱くなります。

こうしてみんなが守ってくれたことが、感謝です。

挨拶に行っただけだが、うれしかったあ。

自分はちゃんと話をしたつもりだけど、聞くほうは、所々理解不能のときがあったみたいです。

でも、会社へ行ったことで「やるぞ」「やらなければ」という気持ちが、鮮明になりました。

私のリハビリのためのガソリンが、ここにあったんだと思います。 

最後まで読んでいただき感謝です!

今日も元気と笑顔で頑張りマス(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?