見出し画像

三度目のバーベキューを求めて。

始まりは1年前の夏のバーベキュー
↓↓↓

これが思いもよらずめちゃくちゃ楽しかった。

じゃあまたやろう!

そして数ヶ月後に開催(しかも意外な場所で)

それから約1年。

そろそろやりたいな。
でもさすがに一人でバーベキューは寂しい!!
(一人焼肉は行ける🥩)

と知り合いに声かけたら集まってもらえた🙌
今回ももちろん手ぶらプラン。
海鮮メインで、プラススモア☺️✨
天気がちょっと不安要素だったけど、なんとか晴れた☀️


準備万端!多分火おこしからだとかなり難しい。


最初に来た新木場のバーベキュー場。変わらずにあって嬉しい。
ホタテにバター醤油は最高の組み合わせ。
肉と🌽火がメラメラ🔥


今回海鮮メインでエビがあつあつでうま〜
アヒージョ。どうやらオリーブオイル使って(ひと瓶丸々)結構簡単に出来る?かな。
バケットにつけて食べるとかなり美味しい。
スモア…スモアのはずなんだけど。
チョコビスにしたのでドロドロに🤣
ビスケットはノーマルがいい⭕️

あっという間の4時間コース。
緑に囲まれ、誰かと食べる食事は一段と美味しい。
美味しいって感じられる幸せ❤️

ご一緒してくれた友人達へ感謝を込めて。
またご縁がありますように。



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️