見出し画像

いっぱい食べる君が好き

お疲れ様です!
 ぼーだー と申します!!

夏バテで食欲が無くなると聞くのですが私にはその経験をした事がありません。逆に暑さで体力消耗しているからしっかり食べねば!と体重増加の危機さえあります。

食べる事も、もちろん大好きな私ですが飲酒も最高に大好きです。
旦那君の体はアルコール分解が苦手で飲酒するとお顔が真っ赤になりポワポワと更に可愛らしくなります。えぇ、もう最高に可愛いらしいんです!(握りこぶし頭上に高く上げ叫びたいくらい可愛いのです)

なので外食すると
ぼーだー 飲酒を主におつまみモグモグ。
旦那君  主菜や炭水化物をガッツリ摂取。

旦那君、食べっぷりの素晴らしい事!!
中華料理が好物で王将や日高屋さんへ行くとなるとご機嫌に♪
餃子4人前は当たり前で調子が良い時は他の物もモリモリ食べます。
外食だけではなく自宅で私の作ったご飯もモリモリわしわしと平らげてくれます。

早食いなのが玉に瑕ではありますが一緒に住み始めた頃「もっとゆっくり食べなさ〜い!」と口を酸っぱくして言い続けていたせいか意識してくれ少し穏やかになりました。

旦那君の大きな一口が大好きです。
一緒に食事していると本当に幸せで美味しいと感じます。「美味しいね」「楽しいね」「一口あげるよ」このささやかな時間を大切にしていきたいです。

これからも美味しい物を二人で食べていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?