見出し画像

迷走おばさん

女性っていつまで経っても女性で、
お恥ずかしい話し、
私一度婚姻歴があります。
子も1人設けています。
よく言う性格の不一致ってやつですかね…
仕事をしない旦那に見兼ねて
別の生活を歩む事にしました。

なるべく後悔しない生き方をしたいと思っておりますが、唯一そこだけ、子供のことを考えたら
もう少し我慢しても良かったかな…
と後悔しております。

そんな中、
ありがたい事に、そんな私でも好いて下さる人が世の中にはいて恋愛をして来ました。

ですが、
元々ネガティヴシンキングな私。
自分なんかにそんな事してくれるなんて…
冗談に決まってる。
好き??
いやいや、そんなはずはない。

と、人の優しさ行為に対し
全く信用する事が出来ません。

自己肯定感って
最近よく耳にしますが
低すぎるが故に
本まで買って読みました。
ただ、その時は
なるほど〜
と思えるのにいざとなると
消え失せます。

素直になるって難しいと思いきや、
仕事中ガミガミ上司に言われると
うっさいなって顔はできる。
昔は泣くことしかできなかったのに…

歳をとるって病気の心配もあるけど
ある程度社会経験を積んできてるから
ややこしい。
こじらせ女子化しております。

こんな迷走おばさん
いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?