見出し画像

週間トレまとめ(3週前) 8ヶ月後にサブ3をだす 〜その41〜

こんにちは、toyaji です。

目標とするフルマラソンである、
大阪マラソンまで残り3週間。

寒さもそろそろピークかな🐈


ゆる〜くジョグな生活です。
疲労骨折から4ヶ月、まずは大阪マラソン完走。

実は琵琶湖マラソンもエントリーしていたので、
大阪マラソン2週間後にもう1本フルマラソンがあります。琵琶湖マラソンも走るかは、、、とりあえず大阪マラソン後に考えようかなと。

まずは大阪マラソン完走に焦点を当てたいです。


そんな先週のトレーニング
01/29- 02/04 (3週前)


月曜日 : 筋トレ上半身 ゆるバイク30分
火曜日 : 10kmジョグ(4:40minペース)
水曜日 : 体幹トレ
木曜日 :エアロバイク・インターバル5本
     筋トレ背中・肩
金曜日 : 12kmジョグ(6:40minペース)
土曜日 : 9kmジョグ(4:40minペース)
日曜日 : OFF

週間ラン合計 31km
週間バイク合計 30km(エアロバイク込み)


ジョグが3日、バイク1日のクロストレーニング。

少しスピードを出してみました🏃‍♂️



金曜日に20kmの長めのジョグをしようと走りましたが、前日夜勤明けの睡眠不足から足のリハビリ。そこから走り出すも気持ちが乗らずで12kmフィニッシュ。

足の具合は良い調子なので、
今週は20km以上走る日を作りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?