見出し画像

夏のビールの強さ

お酒が飲めるようになってもうすぐ2年。ひとつ気づいたことがあります。 

「夏のビールは最強」これです。


まず、この色がやばい。宝石か!という色をしてる。こんなの美味しいに決まってる。たとえ毒物が入ってても絶対に飲む。


あと写真映えがすぎる。フォトジェニックが止まらない。なにと一緒に映っても、圧倒的主役感。勝てない。無理。


バイト終わりで1人で飲む缶ビールもおいしいし、安い居酒屋で友達と飲む生ビールもうまい。気温が高いと1.5倍美味しく感じる。外で飲むとその2倍増しと勝手に思ってます。


まだ、ギリギリ学生の内に友達とたくさん飲もうと思う。たぶん、年をとってあの時のビールが1番うまかったって言いそうな気がするから。

数えたら7回も「ビール」という言葉を使ってました。ビールからお金もらってんのかってくらい好きです。冒頭の写真も撮る前に我慢できずに一口のんでしまった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?