午後に検査結果がでます

今日の午後、病院に肝臓の血液検査&エコーの結果を聞きに行きます。

ドキドキするーー。


行きはタクシーで行くんですが、帰りは歩いて帰るようにしています。

最寄り駅までの20分弱、気分転換に歩くんですが、平日の午後の街は面白いです。
老若男女がいてるので、「学生かな?」「どんな仕事の人なんだろ」「子供連れも多いんだな〜」と観察しながら歩いています。

歩いていると、昔はよくこうして歩いてたよな〜と懐かしい気持ちになります。歩きながらお話を考えて、それを帰ってパソコンで打ち込んで、ネットに上げて。感想がもらえると嬉しくて。楽しかったなぁ。青春でした。


いつの間に歩かなくなっちゃったんだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?