見出し画像

B.LEAGUE ALL★STAR GAME WEEKEND 2024 IN OKINAWA の概要を発表いたしました

2010年から2020年までの10年間、琉球ゴールデンキングスのアリーナMCを担当していた空馬良樹さん(以下、空馬さん)とB.LEAGUE ALL★STAR GAME WEEKEND 2024 IN OKINAWA (以下、オールスター)の概要発表会見をさせていただきました。さすがのトーク力、アドリブありで楽しく会見をさせていただきました。空馬さん、ありがとうございました!

会見で使用したスライドをそのまま紙芝居的に並べて詳細をお伝えします。

お互いにかりゆしで登壇。差し込みませんでしたが、私のは、ワールドカップの試合会場でも着ていた勝ちかりゆしです笑

相方感ありました。

2019年以来のオールスターのコンセプト。

前回の水戸オールスターの経済効果などについても発表させていただきました。

エンターテイメントは、ソニーミュージックさまとタッグを組むことも発表。

こちらは、今年のオールスターのテーマになります。

こちらは、オールスターのロゴです。OKINAWAの赤文字の中は、🌺と🌊を忍ばせています。

今回のオールスターは、はじめて3日間の開催となります。DAY1の詳細については、あらためてお伝えしますが、Fesのような LIVEも楽しめるエンターテイメントをお届けする予定ですのでお楽しみに。

以下は、DAY2、DAY3のイベントについてです。こちらは、昨年同様のコンテンツになります。

以下は、オールスターの出場選手の選考方法です。

バスケットLIVEでの投票が、3倍でカウントされます。11月末まで無料視聴キャンペーン中ですのでこの機会にぜひ、お申し込みをよろしくお願いします。

以下、チケット購入、視聴方法です。

今年もオールスターにて、B.HOPE、社会貢献活動に力を入れていきます。

以上となります。1月12日-14日までの3日間の開催となります。オールスター観戦と沖縄旅行をWで楽しめるチャンスです。Bリーグのスター選手たちとお待ちしております。ぜひ、お休みをとって遊びに来てください。




この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!