見出し画像

アルバルク東京 代々木第一にてホーム開幕

本日は、アルバルク東京のホーム開幕戦。あのB.LEAGUE開幕試合を彷彿させるような大観衆の中、開催されました。対戦相手は千葉ジェッツ、いきなりのライバル対決となりました。共にHCが代わりチーム作りの過程だと思いますが、激しい試合となりました。

結果は、78対66でアルバルク東京が勝利。入場者数は8919人でB.LEAGUEのレギュラーシーズン(ポストシーズンを除く)歴代4位。クラブ主管では、1位となりました。素晴らしい記録です。おめでとうございます。明日は9000人超えなるか!楽しみです。

足元が悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!