見出し画像

2024年のこと(自分自身の存在を包括する「何か」を見つけたい!)

今年もあとわずかですね!
来年のことを考えています。

私の目標とか、どうしようか的な話です。

ドウシヨー o(T△T=T△T)o ドウシヨー

今年は、ある意味は、有り難いことに、仕事のご縁があり、仕事を始めることができました。また、その仕事も安定して、こなすことが出来ていると。私からするとまだ仕事の勝ちパターンのようなものを見つけられていませんが、そんなものが見つからなくても、まずまずの仕事はこなせてる(はず?)と。

仕事の話はさておき。

今後どうしていこうかと言う話か。

最近の私のテーマは、自分自身の存在と「何か」の存在について。私は、「何か」を信じていないから、「何か」の不完全燃焼感や盲点があるとか、自身のなさに、襲われる気がする。

しかし、その「何か」を第三者に問おても、私にとっては、ヒントにしかならないと。

例えば、その「何か」が「神」と仮定して。

「神」を信じることと「神」を信じてると思われる牧師さんを信じることは違うし

「神」を信じること「神」を証明や説明をすることも違うと

自分自身の心身などの揺らめきのなかで、自身が見つけられない限りは、キリのない話になりそうだと。

とりあえず2024年の目標は、「何か」を見つけて、実感すること、としますかね。

( ・ω・)∩ 先生~ 「何か」って何ですか~?

「何か」は、何かですよ ( ´゚д゚`)

( ・ω・)∩ 先生~ 答えになってませんよ?

すいません… orz