見出し画像

日大アメフト問題で、🌟関東学生アメフト連盟の素晴らしい会見内容に、身震いがしました。

日大アメフト問題で、

🌟関東学生アメフト連盟の

素晴らしい会見内容に身震(みぶる)いがしました。


Twitterのツイートを利用。

日大アメフト問題 関東学連の会見での発言 | NHKニュース

会見内容をコピーして、noteに、貼り付けることがゆるされるとしたら、

コピペしたい身震いした内容。

こういう事実認定の流れで、

救われることがありますように祈りたい。

暗雲から光りが射(さ)し込む。

薄明光線(はくめいこうせん)。

天使のはしご。


上記ツイート先記事の言葉を一部引用。

私が、印象に残った言葉。


●『白いものも内田さんが黒といえば黒なんだ』

というコーチもいた。

大学の人事担当でもある内田さんの言うことは絶対だった…


●反則 内田前監督と井上前コーチは見ていた 

…映像から確認できる。また反則のあと、日大側は不自然なほど淡々としていた。当該選手に対して声をかけるようすも見受けられなかった」と指摘しました。…


●「選手を追い込んだのは井上前コーチに大きな原因」
…内田前監督の指示に従うようになった。そういう意味では責任は重大だ」と説明しました。…


●アメフト界への影響は
…フットボール経験者として今回のプレーはフットボールのタックルではない。経験者なら誰もが認める」と話しました。…


🌟絶頂期

🌟ピラミッド型の人間関係

で、起こり得る。

🌟いじめ

🌟セクハラ Metoo 

などの問題で、

あるような事実認定。

覚えておきたいことでした。


試合に出られる。

企業絡(から)みでの不祥事で、あるようなこと。

🌟利益享受(りえききょうじゅ)。

🌟共同正犯(きょうどうせいはん)者に、見返りを与える。

🌟犯行後に、主犯者と共犯者の取引関係。

🌟権力で起用(きよう)

など。


マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。