見出し画像

ネタがない🤤

どうも。

TOMOです。

36歳、二児の父。

2月の初め、

「桜が咲きました」
「気温は23℃です」
と、ツイートしたところ

『そこは外国ですか?』
と質問が来た

そんな、お父さんです。

ちなみに、
もうすぐ3月ですが
すでに葉桜ですよ🤤

さて、、、

タイトルの通りです。

筋トレに関して書くネタがないのです。

筋トレは相変わらず続けていますが、、、

特に体が大きくなったとか、
(脂肪では大きくなっている🤤)

使用する重量が増えたとか、
(むしろ種目によっては減っている🤤)

体はそんなにすぐには変わらないとわかっているつもりですが、
書くネタがないので、
noteになかなか向かえていませんでした。

ちなみに、
海はこんな感じです。
見る地域によっては
外国に見えるのでしょうね🤤

何かの記事で読んだのですが、、、
特に書くことがない場合
『素直に「ネタがない」という内容でもいいんですよ〜』と
書かれていたのを過去に見た気がします。

なので、今回はその優しいお方の記事に甘えて
ただただ「ネタがない」というお話で締めたいと思います。

「ネタがない🤤」


お付き合いいただきありがとうございました。

ヤギ散歩に行きました
道の隣はずっとこんな森
ヤギさんも大喜び
散歩後のヤギさんと
うちの長男
(この後ヤギさんが💩して
今度は長男が大喜びでした)
マックと同じく
無性に食べたくなる
キンタコ
(ヤギさんの💩話の後にすみません。)
「忘れられたイヤホン」
イヤホンを外して体重計に乗るあなたの気持ち‼️
私、わかりますよ。
結果が良かったことや
持ち主にイヤホンが戻ることを
願っています。

減量開始まで
後、130日。

インボディさん130日後から
またよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?