見出し画像

入院生活、不眠症

入院生活してる上で睡眠って凄く大切だと思いませんか??

私はそう思います。できるだけ寝ようとはしますがやはり時間が経つに連れて、全くもって寝れなくなってしまいます。

病室ですのでリラックスするのは、そもそも難しいのですが、ステロイドなど強い薬を、体に入れてたりするので、尚更不眠症に近くなります。

そういった時にはメンタルが、やられると思うので、できるだけ弱音や愚痴吐いて、辛いと誰かに聞いて貰えると良いと思います。
実際自分はブログなどで弱音吐いてます。

誰かに見てもらえてる、誰かが、応援してくれる、それだけでも多少なりとも幸せですし、知らない誰かが知らない人の為に、応援してくれるのって凄い励みになると思います。

今はめちゃくちゃ辛いですが、頑張ります。
無理はしません。
弱い自分が嫌になります。
ですが、今だけなので、頑張れます。
退院したら楽しい事するそれだけが楽しみです。
皆さんも体には気をつけて、病院はつまらないですからね。
できる健康取り入れましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?