見出し画像

【初投稿】47歳限界突破おじさん...人は30日でどこまで変われるのか企画:自己紹介

はじめまして。10月1日から30日で変わる企画立ててみようと思った
もう自分のグダグダした人生と決別したいと思いとりあえずnote作ってみた
スペックいくぞ見て震えろ

47歳
176cm 86kg(やばい)
運動不足で肌ボロボロ
アル中 肝臓がやばい γ-gtp348(正常値:79以下)
脂肪肝
アニメオタク おにまいよかった…まひろちゃんしゃぶりたい ゆるキャン△観てキャンプしたくなったけど道具買いそろえる時点で飽きる
ゲームオタク 最近やったのは Lies of P Blasphemous2 パラノマサイト
美少女キャラオタク サイレンススズカ(ウマ娘)でブヒブヒ言う
ソシャゲ課金やめらんねえええ ウマ娘 原神 雀魂 にゃんこ大戦争
元淫夢厨(AI拓也からは離れ気味)
5chまとめサイト見すぎ一日5時間くらい見てる
はちまとかJINとかやらおんとか大好き
ImpressWatch見て流行に乗ったつもりになる
X裏垢でクソみたいなヘラったポスト連発
友達少ないというか一人もいない
早口
理屈っぽい
この齢になってADHDと診断されて凹む


…嘘だろ!?こんな奴いるわけねえよ…頼むから存在しないで…。


自己紹介するだけで心が痛むというのは何事だろう 初投稿なのでこの辺でやめておこう

↑とうとう画像も載せたわ



こんな人間がたった30日で何をなせるというのだ
それでもあがかないといけないと思ったからやるよ
宣伝もしないしSNSとも連動するつもり今のところなし
ここにひたすら孤独に書き込んでいくつもり

よろしくね ミ☆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?