見出し画像

7日目:ストレスレスレッスン【38日おじさん改革デスロード】

↑↑↑タイトルとパッケからどんなゲームか想像できないでしょ 
まさかの落ちものパズルです しかもかなり面白い…!
アフィってないよ(!? だから買えってコト!?)

パッケをAI君にリメイクしてもらいました

Vtuberっぽい
近未来リゾート
メンタルクリニックかな?こんなれすれすも遊んでみたい



それはそれとして別件での進まなさ具合がストレスマッハで脳みそ破裂しそう!
トレーニングはしてるけど普段絶対食べないようなもちロール食べちゃった
嘔吐はしないぞ なかったことにはせず受け止める 
心だけ切りかえてこ!


■■■■  報告  ■■■■

①生活習慣改善:地獄の禁止事項

ポルノ………………………………⭕AI怖い…ってハリウッド映画かな?
酒……………………………………⭕やらない(固い意志) 
炭水化物(主食のみ)…………
昼:鴨ロースト定食(ごはんなし)


おやつ:お餅で巻いたもち触感ロールショコラ
夜:おでん
ナッツ
ドライフィグ
食べすぎた…orz

まとめサイト………………………
SNS………………………………⭕大丈夫

②トレーニング:半パンマンチャレンジ

腕立て50回…………………………⭕20,20,10
上体起こし50回……………………⭕20,20,10
スクワット50回……………………⭕15,20,15 エレベーターでやってる
フィットボクシング………………⭕デイリー:腕ウェイト1.4kg×2 

③ふるまいの部:ボイトレ

・ベロ筋トレ………………………⭕舌回しと伸ばし
・発声練習…………………………⭕一気に下げるんじゃなく1音ずつ下げて慣らしてく


④その他:努力項目

髪の毛プチプチ切れる~
ストレスの元を断つ決意を決める

■■■■  状態  ■■■■

肉体:なんか腰がちょっと辛い
精神:焦ってる、緊張状態
腰は気をつけなきゃ…ちょっと明日は減らし目にするかも


別件は担当に連絡して強引に締め切り決めてもらった
追いつめて終わらせる!
ストレスレスにトレーニングできたらいいのにね なかなかままならない

この記事が参加している募集

X日間やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?