見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:21日目 感情が死に始める

もちろん文章は書けるよ
だけど普段の行動において
意欲が薄れてきている
髪も薄れてきている

髪はやばいでしょ!!…という危機感さえも薄れてきて
ひとえに風の前の塵に同じ…


身体がだるく重い 
筋トレはやるだけで意欲がなく
部位へのイメージが湧かないため多分効果が薄れている
ボーッとする 勉強への意欲が全く湧かない
ゲームもお酒もポルノも何にもやりたくない 
ただフラフラ漂ってる
ケトーシスで息が臭いのはちょっとおさまってきたかな


魚をいっぱい食べた
たんぱく質を多く摂りたいな
せっかく増えた筋肉も減っていきそう
ショボ化待ったなし

お風呂のコーキングを打ち直した
したことある?新しい家だとない家もあるよね
壁のヘリにあるブニブニしたところね
マスキングした後
硬化するコーク材をぶちかましてヘラで馴らす

初めてだったけど
youtube動画を見よう見まねで真似たら結構できた

丁寧な解説動画に感謝🙏

でもこの材の特性までは実物に触れないと分からず…
粘性も剛性も思ったより強く
上から細かい調整などはできないので
最初の材の打ち込みを均等にするのが命だった…
穴が開くと
そこをヘラで綺麗に馴らすのは困難

…でもこれで全てだーーー

Downloaded.(完全に理解した)

次は100%完璧にできる👌
良い道具があれば200%だ 10倍だぞ10倍

いつ見てもかっけえ…

昨日よりできることがひとつ増えたことは少し嬉しい
そうやって心を動かしていくしかない

これは終わった後に見たらいい記録になるだろうな


15の試練 達成報告


禁止の部

①禁まとめサイト ◎見たくない 東海オンエアが大変らしいけど分からない

②禁糖質(主食のみ) ◎鯖の塩麹焼き

久々の魚な気がする うまい

マグロのボーンステーキ

メリメリ骨を外して齧り付く ワイルドすぎるだろ
ずっとスズメにおこぼれを狙われてた

追記:かけていなかった夜ご飯
カリフラとチャーシューと椎茸で作ったチャーハン

周りにある茶色いのは焼き椎茸です


もずく酢

酢量が3倍くらい 炒飯の紅生姜の代わりに

シャインマスカット

美しい

③禁酒      ◎魚食うとやっぱり思い出しちゃうかな…と思ってたけど心が死んでるので大丈夫だった

④禁ソシャゲ   ◎したくない

⑤禁ゲーム    ◎ゲームもいつもよりはしたくないな

⑥禁アニメ    ◎大丈夫 

⑦禁ポルノ    
◎南無…(僧)

⑧禁SNS      ◎必要ない

⑨禁テレビ    ◎必要ない

⑩禁ギャンブル  ◎菊花賞は観るだけだったら大丈夫?でも観たらまた賭けたくなる…心がふたつあるー

身体の部

⑪腕立て伏せ21回 スクワット45回  パワー落ちてへなちょこになってる 超数減った 20,15  15×3

⑫外に出て5000歩以上歩く      ◎9500 朝ランニングできなかった 走るパワーがない

⑬肌ケアする             ◎洗顔とクリーム

知能の部

⑭簿記勉強      ×できなかった 
⑮中学の勉強やり直す 
×⑭優先


※試練内容は↓これ

https://note.com/1145141341893/n/n5ff94de3d229

※9月30日時点でのスペックは→こちら 写真は→こちら
ルールは→こちら


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?