見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:15日目 中間報告写真

15日・折り返し地点ということでーーー
写真 出すよ…。 

7日目時点でも撮ってたけど出すのが嫌で嫌で
ウダウダやってたら
15日目になっちゃったから合わせて載せる

0日目
7日目
15日目
0日目
7日目
15日目



0日目
7日目
15日目
0日目
7日目
15日目



0日目
7日目
15日目

体型はこんな感じ
ダイエットの広告でよくあるような
姿勢を変えたり腹を引っ込めたりはやってないつもり 
どれもほどほどに腹に力入れてどっしりと構えて撮っただけ

体重は86.0→82.2→79.4kg (身長:176cm)

胸囲104→104→98cm
腹回り94→94→88cm
尻周り96→97→95cm

顔はよくわかんねーな…光の当たり方で汚くなったりならなかったり

0日目
7日目
15日目


0日目
7日目
15日目
0日目
7日目
15日目

以上 
血液はまだ採取してないからわかんない
γ-gtpちょっとでもよくなってたらうれしいけどね

性格や行動の変化については後日細かく書く
あと今日の分の報告は明日したくなったらします勉強以外は大体やってるよ

でも…まぁ写真公開で下がってるテンションで言うんだけどさ
体重とか見た目とかどうでも良くね?(はぁ?)

自分のこと見るのも人に見せるのも嫌いだよ
こういうとこだけじゃなくて普段もね…

自分は同じことが30日続けてできるようになれればそれで良くて
チャレンジが面白くてやってるから…。実験だよ実験

でもエンタメ的にやるって最初に言っちゃったんだよなー!
だから、まあやることはやるわ

しゃーない切り替えてこ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?