自分を探しても探しても、

何かを表現したいし、なんでもいいから表現できたら、
こころが、とっても元気になることはわかっている。
なんでもやってみればいいし、なんでもダイソーに行けばわりとそろう。
でもいざ、やろうとすると、何もでてこないし、何も浮かばない。そんなもんだ。

表現しないと生きていけない。ってほどではないんだ。そういうひともたくさんいると思うけれど私はそうでもない。
だからといって、それをしないで一生を終えると思うと、かなりくすぶった気持ちになるし、焦る。何か、手段を見つけなきゃあ。と、とっても焦る。

これはどうかな?あれはどうかな?って、例えばいちばん身近にいる夫が言ってくれたとしても、おそらく自分で見つけないと、進まない。そういうふうにできている。

どうか、近いうちに、しっくりくる表現手段が見つかりますように。

こころが、ちょっとでも動いたら、無心になる瞬間が少しでもあったら。あなたはとんでもなく強いよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?