親が最悪です

【質問】
中二女子です。
常に自分のことを考えてくれていると信じていた親が喧嘩した途端口が悪くなり、『出てけ』『お前はバカ』『馬鹿すぎて話にならないわ』などと言い質問にも答えてくれません。
親としてどうなんでしょうか。
結構本気でこんな家庭に生まれたくありませんでした。

本当に家出してしまいたいです。
泣きすぎて情緒不安定です。今親の声を聞くだけでも涙が溢れてきます。
どうしたらいいですか。


【回答】
親だって人間です。
人間だから未熟なんです。
だから間違ったことしますし、まともに物事を判断できなかったり感情的になってしまうときもあります。

未熟な人間同士が当るとそりゃあケンカにもなります。
だからそういうもんだと思って許してあげましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?