見出し画像

<継続コーチングご感想> 〜Before 自分の世界に限りを作っていた →After より望む世界が広がった〜

継続コーチングを受けてくださっていた
クライアントさんのご感想です!

今までのご自身の思考のパターンに気づいて
何度もそこに向きあってこられたことで、
 
『自分を自分で幸せな気持ちになる位置へ立たせる力がついたし、
ちゃんとそれを受け取れる自分に変わった』

『自分の価値観や想像力を現実の世界に落とし込んで経験したことで、
より望む世界が広がりました。』
 
と変化されていきました!


無意識のうちにずーっとある自分のパターンは
一度気づいたからって
そんなにすぐに変わるわけじゃありません。
 

なぜなら、
長年ずーっとそのパターンで生きてきているから。
 

だからこそ、
何度も何度も気づいては立ち止まり
そんな自分を俯瞰してみる。

そして、今の自分が望む方へとシフトする。
 
その繰り返しが、
自分の望む世界へと繋がっていきます!
 

改めて、
コーチとして伴走させてもらえたことを
本当に嬉しく思います!


<継続コーチングセッションのご感想>

・ どうして、継続コーチングを受けようと思いましたか?

定期的に自分を振り返って、より未来の自分が前進できる土壌を作りたいと思ったからです。
これまで一緒に伴走してきてくださった方なので、自分の過去のことも知った上で客観的に捉えてもらえる存在だと思ったので継続セッションを受けました。

・ セッションを受けて印象に残ったこと、自分のパターンや気づいたことは何ですか?

自分の内面に自分の世界を囲っている側面があって、それは時に秩序を与えてくれるけど自分の世界に限りを作ってしまい、解放したい気持ちを与えようとしないパターンがあります。
でも、セッションを通してそこに気づけたので、パターンAからBの世界にダイブできました笑

・ 受ける前と受けた後の変化や得られたものは何ですか?

全部、実行して行動を重ねたので驚くべきことにほぼほぼ叶えています!特に自分に目を向ける力が伸びたと思います。
目を向けてフォーカスしたり、遠くから俯瞰したりする作業を日常や絵を描くこと、個展開催までの準備などで鍛えて、定期的にセッションで過程をアウトプットする。この繰り返しで、自分を自分で幸せな気持ちになる位置へ立たせる力がついたし、ちゃんとそれを受け取れる自分に変わったと思いました。
自分の価値観や想像力を現実の世界に落とし込んで経験したことで、より望む世界が広がりました。

・ 継続セッションのご感想

定期的に自分を見つめる時間をとることで、現在地を知って更にどうなりたいかを考えることができたので心身ともに健康的でした。
自分のために、セッションを受けたことで自分をより高めることができたと思います。Tomokaさん、ありがとうございました。



現在、体験コーチングも受付ています!

\こんな方にオススメ/
✔︎自分はこのままでいいのだろうか?と感じることがある
✔︎何とも言えない焦りがある
✔︎やりたいことはあるけど上手く進めないもどかしさがある
✔︎自分をもっとよく知りたいけど、どうしていいかわからない
✔︎自分の中で上手くいかないパターンを知り、変えていきたい!
✔︎コーチングに興味がある

と感じている方がいれば、ぜひお気軽にご連絡ください。

その他サービスの詳細については下記のよりご確認ください。


体験コーチングにご興味がある方やご質問がある方は
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡ください!

ご縁がある方と出会えるのを楽しみにしています🧡

全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?