見出し画像

『途中で諦めてしまう自分』〜自分のクセやパターンを知る〜

何かをやりたいと思っていても

途中で諦めてしまったり

何だか思うように上手くいかない

そんなことないですか?


そういう時って、

スキルとか能力の問題じゃなくって

ただシンプルに

無意識のうちにしている

自分のクセやパターンが

上手くいく方法じゃないだけかも。


『途中で諦めてしまう自分』
〜自分のクセやパターンを知る〜

というのは、

NLPの要素が詰まったワークブックを使った

全5回の グループ or 個別 コーチングで行う

チャプター3の【テーマ】



自分の中で

何だか上手く回ってないなと感じる時とか

あーめっちゃ今自分ポンコツだな

と思うこともあるけど


それって

上手くいかないパターンに陥っている時

そんな自分に気づいたら

すぐにマネージしてあげる。

そのためには、

上手くいくパターン

上手くいかないパターン

自分のパターンが何かを知っておくこと!


セッションの中では

【クセ】や【パターン】を掘り下げていきます!

知っているのと

知らずにいるのでは本当に大違い!


だって、朝起きてから夜寝るまで

気づいてないだけで

無意識に自分のクセやパターンを

めちゃくちゃ使ってるんですよ!!



このワークブックを使ったコーチング
『夢を叶える魔法のランプ』の
詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。
**********************************

【ご提供メニュー】
🔸体験コーチング 8月🈵 9月(3名様)
🔸継続コーチング ご希望の方はお問い合わせください。
🔸夢を叶える魔法のランプ:
  個別orグループ(10月週末開催予定)

各種メニューの詳細は下記のリンクよりご確認ください。
ご質問があればお気軽に公式LINEまたはインスタグラムよりご連絡くださいね!



全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?