見出し画像

解を急ぐより、問いを深めよ。【ゼロイチ】

月1更新です!タイトルは石川善樹さんの言葉を借りました。

Instagram
でお知らせしましたが、今月からたいしのnoteを有料化していきます!内容を濃くして文章量も1.5倍程度の内容にしました。
投稿内容や頻度についても随時お知らせしますので、InstagramX(Twitter)チェックしてみてください!

でもって先月の記事では、スピード感を出すためにその場しのぎ、MSCで7月頑張るぞ!ってことを書きました。その反省と8月の新しい学びをメモ。


ここから先は

1,600字

¥ 200

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?