見出し画像

たけし#15

そーいえば!!
どーしてるかな、たけし君!

と思った瞬間、電話が鳴る!
今でもよく、こういう事はある
(σ・∀・)σアルアル

はーい、(´∇`)|】ゝモシモシ

「おー、ジョーか!久しぶりだなー!」

ビンゴ!!

「ジョー、俺、見合いしたんよ」

はい、はい、またお見合いかー。
で?(^^)どーでした?お相手は!

また、いつかの、牛引いて歩いてそうな、
毛穴のデカい肝っ玉ねえちゃんみたいな?

「俺、ひっさしぶりに震えたわー。」

(´・д・`)とうとう殴られた?

「違うって、だから、めっちゃ震えたんだって!」

😎オゥヨッ!!聴かせてもらおーか。

「ゴルフ行ったんだよ。もうすんげー綺麗なんだよ!あんな綺麗な人、初めて見たよ!世の中にこんな美人がいるんかと思ってなー、俺震えたよ!」

≧(´▽`)≦アハハハ
それはそれは、良かったね💕
どんだけふるえたんだろ。ウケる~(笑)
でもきっと、すんごい綺麗な人なんだろうなぁ✨

「で、俺、結婚することになったから!」

キャ─(´∩ω∩`)─♡おめでとう
💒👰💍
ほんとに?やったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

「結婚式、招待するから!みんなで札幌来てな!」

はい!!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ぜひぜひ!
喜んで駆けつけさせて頂きます⤴︎⤴︎💕
良かったね~❤おめでとう!
。°(°´∀`°)°。嬉しい〜✨楽しみ😊

異性の友達。学生時代の仲間

大人の女が生きていく上で、結婚したり、独身だったり色々ですが、男友達っていますよね。

あなたにも、そんなかけがえのない存在、
いたりしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?