見出し画像

たけし#16

いよいよ、たけし君の結婚式!

千歳空港は、そよ風が心地よく、清々しい気候です。

仲間みんなで、お式と披露宴に参列させて頂きました。

奥様は、ミスコンで大活躍されていたとの事で、やはりお綺麗!小顔で、抜群モデル風スマイル✨
お姫様ドレスも超可愛い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡⤴︎⤴︎💕

そして、二次会は勿論、三次会にまで、みんなで押しかけ、奥様にも夜遅くまで(ムリヤリ?笑)お付き合い頂き、ワイワイ愉しくお喋りさせて頂きました。

このあと男性陣は更に新郎を連れ回し、独身最後の夜、ススキノの街へ、消えていった・・・のかどうかは、真相はわかりませんが(^^;(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?