見出し画像

ファスティングの目的は〇〇〇❓ 

あなたのファスティング(断食)の目的は❓

私の断食の目的は
死に際の疑似体験をしたいから。

なぜか?

成功者はほとんどが
死に際を体験してるから。

これは、思い込みかもしれないけど。

30日間のプログラム
減食(一日一食)20日間と
10日間のファスティング
(5日間を2回)

結果なにが起こったのか?

体重5キロ減

禁煙に成功‼️

最終日に免疫力低下で
コロナに掛かる😅

コロナはワクチン打ってだけど
まぁシンドイ。

あまり無理してやると
コロナになる危険性があるので
ほどほどに。

パートナーが僕の代わりに

僕のコロナに感染して
一時的に呼吸停止。

これはマジで焦った。

俺の代わりに
本当の死線を体感してしまった。

多分、俺がポジティブ過ぎて

その反動が弱い所に出たのだと思う。

これに関しては
大いに反省しなければならないと思う。

その後に
色々と陰な事がやって来た。

さぁ崖っぷち。

どう乗り気ふのか。

これぞ死線がやって来た。

自ら陰を起こすのか
おこさないのかは、あなた次第です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?