見出し画像

ハウファーム(バナナANDアボカド)in MAREEBAの攻略方法についての話 (実際の連絡先も入ってます)

私は3ヶ月間半マリーバにあるハウファームで働いていました。

このファーム会社はとりあえず大手。
マリーバのファームって言ったらここみたいな。
時期によってみんな雇ってくれるとかやね。

このファームについての攻略方法と情報をお伝えします。  

多分多くの人はせっかくマリーバにきてバナナで働いて首になるのは怖いでしょう

ただとりあえず大前提サボったらくびになる
でも早朝から夕方まで100%なんか無理
だから賢く、有利に!!自分の位置が分かる情報をまとめます

とりあえず、率直に、簡単にこの3ヶ月半私が知ってること全てマリーバのことも含めて説明します


マリーバへの行き方の話

ケアンズの近くに位置するマリーバという街

ここへ行くには手段は バスか車

車についてはグネグネ道なので気をつけて来て下さい。

バスはというと

トランスノースバスに限る!

 これを見て来て下さい

ケアンズから1時間20分くらい20ドルと70セント

余裕です。バスの運ちゃんばり優しいです。

アコモデーション

そうここ
アコモデーションは一番引っかかるとこ
でもマリーバは意外と簡単というか限られていて

キャラバンパークかシェアハウス
の2択

私はキャラバンパークに住んでいました。

また後ほどキャラバンパークについては感想の記事を出しますがおすすめだよとは言っときます

安いしね

シェアハウスについてはあまり知らないのですが
この辺を仕切ってるのか知らんけど多くシェアハウスを持っている女性の電話番号は知ってます。

連絡して下さいif you want

交通手段

これがハウファームの強み

ここのファームはバスを出してくれます

強い!!

そう。車なくてもピュやね
ただし3台くらい毎朝バスが来るので誰に乗ればいいのか混乱します
それについてはまた後ほど書きます

入社方法

これはね
キムというハウファームの2番目くらいに偉い奴に連絡する必要があります

この連絡する時もコツがあって

ここから先は

3,124字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?