見出し画像

イラスト描いてみた〜1月〜


「詩とイラストをひとつに」することを始めて、イメージが湧いてきたら、イラストを描くようになりました。今回は、記事や朗読用にも描いてます。以下、1月に描いた絵です。

朝焼けの空、ぷかりぷかりと雲がゆく
すっきりと晴れた、たそがれの空
竹林から空を眺めるように
柔らかに花が咲いて
冬の朝日が昇ってきたよ
双子の星1
振り袖姿の娘


また、少しずつ描いてみようと思っています。特に、空を描くのが楽しいです。絵を描くために、前よりも、空をじっくり眺めるようになりました。

描いたものの一部、これからも、みんなのフォトギャラリーに共有していきます。よかったら、使ってください。

見てくださり、ありがとうございました♪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?