見出し画像

LIVEでの出会い

この週末、母の付き添いでKing GnuのLIVEに参戦致しました。

1日目


2日目

熱狂的なKing Gnuファンの母(71)
ところが、母の周りにはKing Gnuファンの人はおらず…同世代の方はKing Gnuを知らない人ばかりなのだそう。
で、私がいつもついて行ってます。
と、言いつつ私も楽しんでますがw

そんな事をインスタで呟いていたら、同じLIVEに参戦する方が!
その方とは刺し子で繋がっていたのですが、偶然にもKing Gnuのファンでいらっしゃる。

母もインスタをしているのですが、その方が母とも繋がって下さり、LIVE会場でお会いすることに。

とても感じのいい方で、私と同世代。 母もファンの方とKing Gnuの話が出来て、とても楽しそうでした。

SNSで繋がった方とお会いするのは初めてでしたが、とても素敵な思い出になりました。

昔子供に
「SNS」で知り合っても、絶対会わないように!
なんて言っていたなぁ。

色々怖い事件があったりするので、それは間違いではなかったと思いますが、今の時代こういう事も普通なのかもしれませんね。
年齢にもよると思いますけど。

そう言えば、娘も推しのLIVEでフォロワーさんと交流してましたわ…。


初めての経験、素敵な出逢い。
今回のLIVEは少し特別な思い出になりました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?