見出し画像

禁域~タブー~


輝く湖面
育む太陽
謳う生命
在るべき原始
素晴らしい

求める無知
侵す文明
無垢なる愛
惑わす美影
罪深い

湖底の息吹
見据えるまなこ
忍び寄る粛清
緑の来訪
恐ろしい

抗う生贄
果てぬ絶叫
孤立の監獄
崩れる虚栄
愚かしい

奮わるる勇気
叶わぬ想い
傷つく共感
去り行く湖面
物悲しい

深い静けさ
物悲しい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。