見出し画像

「挿絵のチカラ」Kindle出版と挿絵・LINEスタンプ作成サービス(BASE)始めました!!

ウー・ウェンさん、じゃないよ、ゆうのうえん、が検索第1位でした!
※4月28日 9時現在

こんなことを想像した日があったのか、なかったか、
もはや浮ついてよくわかりませんが、とにかく喜びでいっぱいです。

自分を推し出すのが、実は苦手なゆうのうえん。

表に出かけると
ずず、ずずずずず

と、ちょっと下がりたくなるのです。

だから、わたしにとって3月に行った「イラストプレゼント企画」は
人の良さを全面に推し出すのが楽しくて仕方なかった。

ペースも思いつきのままやっていたので、
Apple Pencilをもつ手が痺れに痺れていました。


なので、やり切った時は結構へとへと

あれ?

同じようなセリフをどこかで読んだような・・・

⏫まだ読まれていない方、必見です!!
 
凛さんもまた、リクエストに応じてその人の強みを的確に表現される方です。
制作の裏側は、強く頷くシーンばかりでした。


つい1ヶ月前を自分を振り返ると
エネルギー出し切って真っ白になっている自分を

ふわり。


ひょいとつまみ上げる(閻魔大王みたいw)おふたり登場!!!


その名も みこちゃん &    一奥(いちお)さん!!!


スーパー仕事の早いこの二人が、上げる上げる上空10000mまで!


土を耕していたわたしが、

一気に上空に吹っ飛ばされ


Kindleデビューしました!!!


そして何より嬉しいのが、朝一番に

みこちゃん

そして

緑川凛 さん

さらに

我らが五輪マンマがDXサポート!!!!

画像1

    →朝の5時からDL &レビューを投稿してくださっていた!!!!

実を言うと私、

長いことアマゾンという無法開発地(環境活動家目線👀)を離れていましたが、
今回のことをきっかけに再登録した次第です。

きっと、みなさんはKindleプレイヤー度もめちゃめちゃ高めのこと、
ぜひレビューをお寄せください!
そしたらゆうのうえん、とっても嬉しいです😆😂💓


皆様のご厚意、心から感謝します。
本当にありがとうございます(T ^ T)💦💦


出版と同時に


商品棚にまで載っけていただきました!!!!


ど、怒涛の みこちゃん!!!

見ているだけで楽しいです。そして、自分でも自分の本や記事に挿絵を入れてみたいな…。子供への誕生日に絵本を作ってあげたいな。そんな夢をゆうのうえんさんがかなえてくれます。
 自分の名刺やパンフレットなどにもいいですね。会社案内、商品案内のイラストなどもご相談ください。


ぎょぎょ
汎用性がすごい。

初めてのことで、少々というか
めちゃくちゃ戸惑っています。

乗りかかった船、思いきり進め!

画像2

追加で・・・

スタンプ作りも始めてます♡

イラストはゆうのうえん、コメントはゼロの紙さんの提供です。

LINEのやりとりの楽しさ倍増!


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚