見出し画像

【山門文治様の企画に参加してみた有料記事】せっかくだから、マジの自分の生活を暴露してみた、ADHDについて。

有料記事に参加する経緯は、こちらへ、どうぞ。

さて、初めて?有料記事を書きます。たぶん(笑)
山門文治様という、方の有料記事企画で、せっかくなので、参加してみました。
100円とは言え、金額が発生するので、少しは読みごたえのあるものを書きたいのですが、何か、思いつかず。
じゃあ、自分のマジな生活記録とか、出しちゃうのって、ある意味有料でしかできないかな、と思い、書いてみます。

せっかくなので、自分の発達障害ADHDについての詳細と、生活についての工夫や、こういう障害特性の中で生きてます、的な話を書いてみます。
興味がある方、参考にしてみようかな、という方は、是非ご購入の上、お目通し願います。(笑)
まあ、ネタにするってよりは、無料で出すのは憚られるような内容かな?ってのを、わりと赤裸々に書いちゃいます。の、予定。

ここから先は

2,987字

¥ 100

サポートいただいた、お金はクリエイター費用として、使用させていただきます。 いつも、ありがとうございます。