見出し画像

 夜の海が見たい?!

二十歳の時 好きな人に「夜の海が見たいの」と告白するのが流行った。私のまわりでね (^^♪

成功したら、そのあとすぐ小田急線に乗り、江の島へ。
次の日「ねえ きいてきいて~ ❣」とハートマーク全開❣

しかし、玉砕した友だちは・・・

瞳をウルウルさせて 私に「夜の海が見たいの❤」
へっ?はっ?  わ・た・し?

「片っ端から告白して、強引にでも彼氏作って
彼氏と行けよー!!」と言いたかった。けど、
ふられた心の傷を広げて、目の前で大泣きされてもなぁ~

参考写真!!!

で、結局 小田急線に乗り、江の島に着いた。

「まっくらじゃんか!なんにも見えない!」
泣きたくなってきた。
(約40年前のこと 車のライトも建物の明かりも、
ほとんど無い。ただひたすら暗いだけ。)
あれ?年齢ばれてる?30年前にしとこうかな?


海へ向かって走っていく彼女(んっ?) と・も・だ・ち「ねぇ 楽しいよ~ おいでよ」

「やだ!どこまで砂浜で どっから海か わかんないもん」

「だいじょうぶだよ 気持ちいいよ」

💦💦バシャバシャバシャバシャ💦💦

「おーい あんまり海ン中に入っていくなよ!
うみぼうずに喰われんぞ・・・」

「もう 怖がりなんだから」

「うわっ 手ぇつかむな!引っぱんなよ!
やめろよおー!!!」

ズルズルズルズズズ・・・・・・バッシャーーーン💦💦


帰りの電車の中は 皆様のご想像におまかせします。
なお、途中音声だけでお送りいたしました。
わかりづらい点は深くお詫びいたします…
                 by  裏らいせつ👍

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?