見出し画像

毎日が記念日💐

ありふれた朝日が

当たり前の顔をして

私を揺り起こし

いつも通りに

奇跡の一日がはじまる

かけがえのないあなたにとって

同じだけ

かけがえのない私でいられたら。。

木漏れ日が

ライスシャワーのように降り注ぎ

私の薄桃色の頬から

笑みが溢れ出す

明日を信じてる

私を信じてる

ありふれた日常でも

毎日が記念日💐



『 松任谷由実 / ANNIVERSARY~無限にCALLING YOU~ 』

松任谷由実 23th シングル
Released on : 1989-06-28

words : 松任谷由実
music : 松任谷由実


ORIGINAL Ver.


Covered by I.o.You


Covered by Q Heart🎺(Trumpet)


なぜこんなこと 気付かないでいたの
探し続けた 愛がここにあるの

木洩れ日が ライスシャワーのように
手をつなぐ 二人の上に降り注いでる

あなたを信じてる 瞳を見上げてる
ひとり残されても あなたを思ってる

今はわかるの 苦い日々の意味も
ひたむきならば やさしい昨日になる

いつの日か かけがえのないあなたの
同じだけ かけがえのない私になるの

明日を信じてる あなたと歩いてる
ありふれた朝でも 私には記念日

今朝の光は無限に 届く気がする
いつかは会えなくなると 知っていても

あなたを信じてる あなたを愛してる
心が透き通る 今日の日が記念日

明日を信じてる あなたがそばにいる
ありふれた朝でも 私には記念日

あなたを信じてる 瞳を見上げてる
ひとり残されても あなたを思ってる

青春を渡って あなたとここにいる
遠い列車に乗る 今日の日が記念日

words : 松任谷由実


🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬

この記事が参加している募集

私の作品紹介

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨