見出し画像

『 倍賞千恵子 / 世界の約束 ~ハウルの動く城~ 』 Covered by Q Heart🎺(Trumpet)

『 倍賞千恵子 / 世界の約束 ~ハウルの動く城~ 』

~ジブリ映画 『ハウルの動く城』 主題歌~

倍賞千恵子 シングル
Released on : 2004-10-27

収録アルバム 『ハウルの動く城 サウンドトラック』
Released on : 2004-11-19

オムニバス 『スタジオジブリの歌』
Released on : 2008-11-26


words : 谷川俊太郎
music : 木村弓
arrange : 久石譲


High-quality sound

※画像をタップすると動画が再生されます。


Covered by Q Heart🎺(Trumpet)


涙の奥に 揺らぐ微笑みは
時の始めからの 世界の約束

いまは一人でも 二人の昨日から
今日は生まれきらめく
初めて会った日のように

思い出のうちに あなたはいない
そよ風となって 頬に触れてくる


木漏れ日の午後の 別れのあとも 
決して終わらない 世界の約束

いまは一人でも 明日は限りない
あなたが教えてくれた
夜にひそむ優しさ

思い出のうちに あなたはいない

せせらぎの歌に

この空の色に 

花の香りに

いつまでも生きて

words : 谷川俊太郎



🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬

この記事が参加している募集

私の作品紹介

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨