見出し画像

私のこと

はじめまして。

noteはじめてみました。

早速ですが、簡単に私のことを書きます。

こんな時間だけど、チョコケーキを食べてます。

ダイエットしなきゃが口癖になっちゃってる、普通の女子大生です。ちなみに4年生。

将来の夢は映画監督。専攻は理系だから、いまは独学で脚本や映像のことをぽつりぽつりと勉強中。

趣味は、映画鑑賞・読書・写真を撮ること・絵を描くこと、観ること・ライブに行くこと・音楽を聴くこと・料理。たまに物語を書いたりもしてる。

これは私の大好きな神保町。散歩がてら撮影。

今一番住みたい街。

好きな食べ物は、白米・豚の角煮・フルーツタルト。

朝起きて一番にすることは、観葉植物たちへの水やりと目覚めのブラックコーヒー。

でも朝は苦手。

好きな男性のタイプは、大人しくて、笑顔が可愛くて、ふわふわな髪の人。

お酒が大好き。お酒に合うつまみを考えるのも好き。

虫さえ苦手じゃなければ、海が見える古民家に猫と暮らしたい。

爬虫類と魚も好きだから飼いたい。

結婚はしたい。

あとは、うちの中で一番好きな場所は私の部屋から見える緑でいっぱいの庭。

このくらいでいいかな。

友人たちにはよく「ジェットコースターみたいな人だよね」と言われます。

好きなものがころころ変わったり、感情の起伏が激しかったりするからでしょう。でもこれは私の個性でもあるし、感じ方は人それぞれだからね。

私がどんな人なのかは、これを読んでいる人がそれぞれに思いを膨らませてくれたらそれでいいのです。

noteをはじめたきっかけは、自分の思いをぶちまける、感情のはけ口のような場所が欲しかったからです。

誰かに読まれることを目標にするのではなく、読まれなくても書く。好きなように書く。をモットーに、いろんな話をしていきたいと思います。

迷ったら、ワクワクするほうへ進む。これも私のモットーです。noteで文章を紡いでるいまこの瞬間、私はとってもワクワクしています。

たのしいな。


ではまた。シーユー。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?