見出し画像

最近 面白い事にシンクロ続き


負のシンクロ!?

というのか

まるで過去の自分の様な人が

現れたり

自分の過去の出来事と似たような状況の人

と会話する事が多くなった



それは

大変


面白く

まるで

自分に説教をされているみたいで

恥ずかしく

何も言えなく

笑ってしまう。



だけど

あまりの昔の自分にリンクしてしまう為

笑ってしまいそうな

感情になる、、、



その人は至って真剣に語っているし

私を心配していてくれてる

そこに

これっぽっちも偽りはない



冷静に観察しているのだが

余りにも一生懸命だから


真剣に聴くフリをしてしまう。



何故なら

私のセオリー通りだし


答えや結果は解っているが


セリフが聴きたいし

その場を体験したいからだ



聞いていた私は


少しこちょばい感覚と


恥ずかしい気持ちで


思わず

笑ってしまう


だけど

ちゃんと聴いている私もいる


ちょっとした

タイムスリップ感を味わう事が

出来た。


ハイヤーセルフの私よ

ありがとう!!

良い勉強となり経験になりました(^^)


又 若かりし頃の

私を魅せておくれ

この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?