見出し画像

いよいよ、
4月のテーマ、
「笑いと涙で眠りが変わる♪」

が、3日(水)からスタートします♪


睡眠に良いことを
「眠活」
と(勝手に?!)呼び、

それと掛け合わせて、

・腸活
・温活
・涙活
・筋活
・骨活

・・・などなど、
いろいろとお話ししてきました。


4月は、
何がいちばん良いかな~と
考えたところ、

私の原点、
感情面にフォーカスし、

「笑いと涙」

をテーマにすることにしました♪


ここのところ、
笑いや涙に関する本を
何冊か読み、

ピン!

と来ました♪

===

そこで、4月の第1回は、
3日(水)、

トピックは、

「笑うだけで免疫力アップ♪」

どうして???

というところを
お話ししようと思います♪

お楽しみに!

===

そして、4月は、

インスタ(これまでと同様)と
YouTubeは、ストヤドを通さず、直に配信

する予定です!




===

人間は感情を持つ生き物で、
その感情が
いろんなことに影響します。

実は、睡眠も、
大きく影響する、
というのが私の考え。


睡眠の質を改善するのに
とても重要なこと、

それはあなたの感情に
目を向けること。


4月は、
そういうお話をしていこうと
思っています♪


その他、

こんな話が聞きたい!


というのがあれば、
ぜひ、
お知らせくださいね♪



本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?