妄想日記❤🐼❤🐼~子パンダ心の旅に出る の巻~

画像1 パンダさん達は牢屋に閉じ込められています。一体どう言うことでしょうか?子パンダ(中)が叫んでいます。(子パンダ)私達どうして閉じ込められているの?ここから出なくちゃ!不自由な空間に 耐えられなくなった子パンダは馬鹿力で鉄格子を破りました。子パンダは脱走に成功しました。ヽ(`ω´)ノがぉーっ
画像2 子パンダは無我夢中で飛び出しました。 よちぱんと あかぱんをおいて ひとりで引き出しの中に入って行きました。どうなるのでしょう?(´・ω・ `)大丈夫?
画像3 牢屋に置いてけぼりにされた よちぱん(右)とあかぱん(左)。ふたりは急いで子パンダを追いかけました。( あかぱん 左)子パンダどこ行ったのー?•́ω•̀)? (よちぱん 右)心配ね。急いで探しに行こう!(๑•̀д•́๑)
画像4 子パンダがどこに逃げたのか ふたりは検討もつきませんでした。よちぱんと あかぱんは協力して船を漕いで 子パンダを探しに行きました。(あかぱん 奥)子パンダいないと寂しいよー。。゚(/□\*)゚。わ~ん (よちぱん 手前)本当ね。いつも一緒にいたのに 子パンダがいないと心細いわ。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
画像5 その頃 子パンダはどこをどう走ったのか? どこたどり着いたか 分からないくらい迷走していました。そして ブラックホールに入ってしまいました。‪\(ᯅ̈ )/‬わー!!
画像6 その頃 子パンダが行きそうなスポットを 手当り次第探しました。そして よちぱんとあかぱんは海を越え
画像7 山を越え 時には くじけそうになりながらも 一生懸命 子パンダを探しました。( TДT) ウゥ・・・
画像8 その頃 子パンダは南の島のようなところにいました。ひとりの時間は子パンダにとって必要でした。(子パンダ )なんで私はひとりで逃げ出してしまったのかしら?よちぱんと あかぱん 元気かな?ひとりの時間も ゆったりのんびりできるけど なんかつまんないな。やっぱり よちぱんとあかぱんのところに戻ろう!私の居場所は あのふたりの場所以外ないわ!子パンダは ふたりと離れて 改めて よちぱんとあかぱんの大切さに気づいたのです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
画像9 外に出た子パンダは ペリカンを見つけました。(子パンダ)鳥さ~ん!乗せて~!(ペリカン)ちょっと待ってね!と言うペリカン。どうやら カゴの中に先客がいるようです。そして ペリカンは ゆっくり子パンダのいる場所に降りました。
画像10 なんと言う偶然でしょう!カゴの中に 会いたかった よちぱんとあかぱんがいるではないですか!子パンダは 2人と数日しか離れていなかったのに嬉しくなって小躍りしています。 (ง ˙ω˙)ว カゴの中の あかぱん よちぱんは 嬉しくって ボロボロ泣いています。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
画像11 ペリカンに 乗せてもらい 三人は無事に家に帰ることができました。
画像12 (子パンダ 奥)私達 やっぱり 三人で一人前ね!(´∀`*)ウフフ(よちぱん あかぱん)うん!(*´ω`*) こうして より深い絆を手にしたパンダさん達でした。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)🌈 💕🎶

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ