見出し画像

〜8ヶ月になりました〜

様々な妊婦用のアプリがある中で、トツキトオカというアプリを使っている。
夫と情報を共有できるので、使いやすい。
今日のお手紙・週数アドバイスなどの情報もあり、すごく参考になる。

ただ、夫のこのアプリの楽しみ方はちょっと変わっている。
同じその日の内でも、他のボタンを押すとイラストがコロコロ変わるのだが…そこで今まで見たことのない可愛いイラストが出たら、『このイラスト初めて見る!可愛い!』と報告してくれるのだ。

私はこのイラストに対して、特に何も感じていなかった。
むしろ、内容ばかりを見ていたのだが…夫はこのイラストを多分、誰よりも楽しんでいる。

それが…なんだか面白くて、いつも報告を受けるたびに可愛いなぁと愛おしくなる。

ちょっとズレてはいるが、夫なりに気にしてアプリをチェックしてくれているんだなと微笑ましくなった。

#妊娠
#妊婦
#マタニティ
#マタニティライフ
#8ヶ月になりました
#妊婦アプリ
#トツキトオカ
#イラストの変化を楽しむ夫
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?