見出し画像

これからの私の目指す先♡GW個人セッション募集&有料記事

こんにちは♬
幸せな青い鳥ルリビタキです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


新年度が始まりあっという間に月末ですね💡

私も職場に新しい方達をお迎えし、少し慌ただしく、充実と少し疲れたな‥という思で過ごしておりました。


ちょっと残業し、「あっという間に稼げちゃう自分」を楽しんでいるのかな〜なんて思ってます。


でも、流石に4月前半はとっても疲れたので、2週間前に行ったばかりのアーユルベーダサロンを予約し。笑


心と身体に必要な癒やしをプレゼントしてました☆


フォローや調整役を卒業する


以前アメーバブログにこんな記事を書きましたが、https://ameblo.jp/rainbow-happy-bluebard/entry-12791536389.html



私は仕事をする上で、全体の動きや流れを調整したり、


個々人が抱えている問題や悩みをフォローするって事がとても得意なのですね。


得意と言うか自然と「気がついて」しまうのです。


だからこそ、自然とみんながやりやすくなるように、困る人や居心地が悪い人がいないように動くので、


基本的に私が中心になって活動するグループはとても仲が良いのです◎


でも周りの関係性や仕事の進捗状況全体に目を配りすぎて、


私はとっても疲れていることに気が付きました💦笑


そう、得意で自然にやってしまうけど、本当は人のフォローや尻拭いなんてやりたくない。


私と一緒に働けれる人は「幸せ」かもしれないけど←自分で言っちゃう。笑


私の満足度は意外と低い!


その事実にやっと気がついたんですね😂


今まで、調整や采配が「出来る」自分が「すごい!」って思えて好きでしたが、


そろそろフォローや調整役、お世話係を卒業したくなりました💡


そして、

・もっと自分のことだけ考えたい

・もっと自分のことだけやりたい


という気持ちから自分のオーダーを整理すると、

裏方から主人公(主役)になる☆とかでしょうか💡


私が輝けるように、疲れないように、

私がやりたいことをやれるように、

動きやすいように、

私の夢(やりたい、実現させたい理想)を叶えるお手伝い


を周りの方たちに率先してやっていただきたいと思いました。


自分の頭で考えて動ける人が好きです♡


私の今の仕事での夢は、「理想の組織」「理想のチーム」を作ることなので、


もう少し多くの人を巻き込みながら、私は手を下すことなく、周りの人を動かすことで実現させていきたいなと思います。


私のチームに所属する人は例外なく、

  • 自分に自信を持って

  • 自分を誇りながら

  • 居心地よく

  • 最高のパフォーマンスで

お仕事することが出来るようになりますよ♬


自分すごい!って賞賛しながら生きていきたい人とのご縁をお待ちしています☆


普段は、noteで有料記事の販売がメインで(↓マガジンのリンクです♡)

https://note.com/198808230803/m/m87babc4d90b0


個人セッションはやっていないのですが、


より個人のお悩みや希望日時沿った相談ができるようにGWにオンラインの個人セッションを募集します。

もし、ルリビタキと話してみたい!と思ってくださる方とのご縁が繋がりましたら嬉しいです。


セッション可能日

🌸4月29日㈯ 9時〜11時

🌸4月30日㈰ 9時〜11時

🌸5月5日祝日㈮ 終日

🌸5月7日㈰ 終日

※夜は要相談

予約はこちら から

※セブンスシークエンスへの事前登録が必要です♬

お問い合わせフォーム等は
追って追加します♬


・お仕事楽しみたい
・パフォーマンス良く働きたい
・チームワーク良くしたい
・人間関係の悩みと無縁になりたい
・なんかよくわからないけど幸せそう
・幸運体質になりたい

そんな方のお力になりたいです♬お読みいただきありがとうございました♡


体調不良をきっかけに出会った虹視力Ⓡの理論を有料記事・無料記事それぞれで解説しています。願いを叶えるだけでなく、感情の取り扱い方、人間関係攻略など多岐に渡っていますので、さらに詳しく知りたい、もっと幸せになりたい、人生を楽しみたい!と思われる方は個人セッションでお待ちしています。